PR

「I-LAND(アイランド)」気になる練習生メンバーのプロフィール紹介&デビュー予想

スポンサーリンク
K-POP

瞬く間にBig Hit X CJ ENMのオーディション番組「I-LAND(アイランド)」にハマったので、
気になる練習生メンバーをピックアップ!
さらにはデビューメンバーを大胆予想(願望)。

プデュみたいに人数が多くないので、
練習生を把握するのは簡単なので、
まだ観ていない人も今から十分楽しめます!

スポンサーリンク

I-LAND(アイランド)の気になる練習生&デビュー予想

23人から始まり、
12人に絞られ、
現在は11人。(第9話時点)

正直、全員紹介できてしまうけど、
ここはあえて、
私がデビューしてほしい人順に
人数を絞って紹介してみる

#画像は公式HPからお借りしました
#身長は推測です

ケイ 케이 (K)

I-LAND(アイランド) アイランダー オーディション番組 ケイ 케이 (K)

誕生日:1997年10月21日
出身地:日本
血液型:A
身長:186.5cm?

いやーーー、日本人として誇りです。
バランスが取れすぎている。
なんと言ってもまずスタイルがいい。
そして、顔もいい。
さらにダンスがうまい。
歌のことにはそんなに触れられていないけど、
問題なく歌えてる。

Part1では
髪が長すぎて、
正直顔が見えなくてもったいないと感じていたけど、
Part2から髪を切って、
ステージ上での表情もしっかり見れるようになったので、
よりかっこよさが際立つようになって良くなった。

今まで男性のダンスでいいと思う人はいなかったけど、
初めてケイのダンスは見ていたい!と思えるほどいいと思った。

そもそも身体が大きい人って
ダンスをするのが大変だと思う。
普通の人より可動域が広い分、
早く動かなきゃいけないし、
しゃがむところはよりしゃがまないといけないし、
とにかく苦労すると思う。

そして、ケイは軸がしっかりしていて、
上半身がブレない。

そして、ニュアンスが取れるというか、
うまく表現できないけど、
強弱の取り方がうまいというか、
とにかく良い!

♬Rainism, 쌔끈해, One Of A Kind


伝説に残るステージと言って間違いない。
Hello〜のシーンを何度リピートしたことか。

0:58のリズムを取る振りが最高すぎる。
バキバキに踊る中で
時折みせる妖艶な?リズムの取り方。
その緩急が絶妙で、見ていてたまらん。

セクシー担当として、グループに必要。

何よりケイを入れなきゃ
後述するヒソンのヒソンによるヒソンのためのグループになってしまうと思う!
ヒソンの顔面の強さを中和させられるのは、
ケイのセクシーさしかないと思っている。
そうすることで、グループとしてのバランスが保たれるはず。

第9話まで見て、
未だ露出多めの衣装を着ていないケイには
伸び代しかない。

正座待機中。

ニキ 니키 (NI-KI)

I-LAND(アイランド) アイランダー オーディション番組 ニキ 니키 (NI-KI)

誕生日:2005年12月9日
出身地:日本
血液型:B
身長:175.5cm?

シャイニーキッズとして、
SHINeeのバックダンサーをしていた経歴の持ち主。

正直、番組はニキに頼りすぎていると思う笑
だから、ニキはぜひ選ばれて欲しい。

あの重圧の中、
「Into the I-LAND」ではセンターを務めて素晴らしかった。
残念ながらその結果、グラウンダーに降格したけど、
本来すぐ上がれる実力はあったと思う。
でも、アイランダーに昇格させると、
グラウンダーがもたない・・・
正直グラウンダーの主役として
ニキは活躍させられたと感じている。

ニキの強みはダンス。
スピードが人とは違う気がする。
とにかくニキが踊ると、うわぁ!!となって
人を惹きつける力がある。

♬Dive into You


0:35の足さばきはヤバい!!
0:38でケイが「ニキー」と言ってしまう気持ちがよくわかる。
このダンススキルをBig Hitが放っておくわけない!

ダンス担当。

ソンフン 박성훈 (SUNGHOON)

I-LAND(アイランド) アイランダー オーディション番組 ソンフン 박성훈 (SUNGHOON)

誕生日:2002年12月8日
出身地:韓国
血液型:O
身長:179cm?

元フィギュアスケーター。

「FAKE LOVE」のステージ動画を見て、
真っ先に気になったイケメン。

ソンフンがいなかったら、
「I-LAND(アイランド)」を見ていないかもしれない!!

プデュオタクが突然「I-LAND(アイランド)」の第8話を観た感想(ネタバレあり)
「I-LAND(アイランド)」というオーディション番組が始まっていたことは知っていたが、 そんなに関心がなく、観ていなかったけど・・・ とあることをきっかけにハマった!! 「I-LAND(アイランド)」を観ようと思ったきっかけ YouTub...

いい意味で自己主張が激しくなく、
うまく溶け込み、
嫌いな人はいないんじゃないかな?
常に上位にいるメンバー。

Part2から茶髪になってイケメン度が増した。

優等生担当。

ソヌ 김선우 (SUNOO)

I-LAND(アイランド) アイランダー オーディション番組 ソヌ 김선우 (SUNOO)

誕生日:2003年6月24日
出身地:韓国
血液型:O
身長:175.5cm?

表情がコロコロ変わって
子犬みたいに可愛い。
なよなよしている感じなのに
ステージではちゃんと踊っていて、
ギャップがすごい。

グローバル投票で1位になった時、
喜びが顔から溢れ出てて、
隠そうとしてるけど、
隠せてないのも可愛かった。

♬FAKE LOVE


改めてキャラとのギャップにやられるので、
このステージを推す。

可愛い担当

ジョンウォン 양정원(JUNGWON)

I-LAND(アイランド) アイランダー オーディション番組 ジョンウォン 양정원(JUNGWON)

誕生日:2004年2月9日
出身地:韓国
血液型:AB
身長:174cm?

元SM練習生らしい。

SMっぽいかどうかはわからないけど、
純粋そうな顔と
何よりバランスの取れた実力が素晴らしい。
声を聞けば、ジョンウォンが歌っているとすぐにわかる。

とっても爽やかで、
フレッシュさ溢れる存在。
まーよくよく考えたらまだ16歳だし、
フレッシュの真っ盛りだな。

♬I&credible


身体が細いからか、
こういう紐で巻かれちゃった衣装が映える。

顔に似合わず?という言い方が正しいかわからないけど、
ダンスもバキバキ踊るし、
その結果、常に上位なので、選ばれるだろうと安心してみている。

♬불타오르네(FIRE)


評価はあまり高くなかったみたいだけど、
この時、小動物みたいに可愛くて好き。
0:47あたりとか、キッズ感ある。

爽やか担当

ヒスン 이희승 (HEESEUNG)

I-LAND(アイランド) アイランダー オーディション番組 ヒスン 이희승 (HEESEUNG)

誕生日:2001年10月15日
出身地:韓国
血液型:A
身長:179cm?

練習生からも一目置かれる存在。
そのせいで
パート替わりたがり芸人かの如く
いろんな曲でパート替えをしてる。
短い期間でいろんなパートをこなして
本番で見事に踊りきるんだからすごい!

♬불타오르네(FIRE)

「Fire」はヒスンの顔で終わって
おーーーとなる。
目力が強いので、
曲が締まる。

グループの顔、センター。

ジェイク 제이크 (JAKE)

I-LAND(アイランド) アイランダー オーディション番組 ジェイク 제이크 (JAKE)

誕生日:2002年11月15日
出身地:韓国・オーストラリア
血液型:O
身長:176cm?

練習期間が短い練習生だけど
本番に強いという印象。

オーストラリアに住んでいたことから
英語が話せるはずので、
全世界で活躍ともなれば必要な存在。

正直これと言ってお気に入りのステージがあるわけではないんだけど、
プロデューサー推しのイメージが強いので、
デビュー候補のひとりかな?と思っている。

通訳担当

まだまだ気になる練習生

・ケイ:セクシー担当
・ニキ:ダンス担当
・ソンフン:優等生担当
・ソヌ:可愛い担当
・ジョンウォン:爽やか担当
・ヒソン:センター
・ジェイク:通訳担当

今まで紹介した7人が私の選ぶデビューするのでは?と予想する練習生

ここからは、選ばれて欲しいけど・・・
難しいかな?と思っているメンバー。

タキ 타키 (TA-KI)

I-LAND(アイランド) アイランダー オーディション番組 タキ 타키 (TA-KI)

誕生日:2005年5月4日
出身地:日本
血液型:B
身長:171cm?

日本人だもの!
応援したくなるよ。
なんてったって、
「Into the I-LAND」でニキがセンターになったのを見て、
あんなに喜んで、可愛すぎるでしょ?

ただ、ニキが冷静にグラウンダーへいくことを勧めたように
実力が伴っていないのも事実。

ジェイ 제이(JAY)

I-LAND(アイランド) アイランダー オーディション番組 ジェイ 제이(JAY)

誕生日:2002年4月20日
出身地:韓国
血液型:B
身長:180cm?

最高だよ!
「Into the I-LAND」のパート割で
ずっと手を挙げ続ける姿、
ジェイ自身は黒歴史と思っているみたいだけど、
本当にすごいことだと思う。
あんな風に何度も挑戦することなんてできない。

リーダーとしてもしっかり役割を果たしていたし、
実力があるけど、努力を怠らない姿は本当に素晴らしい。

こんなに褒めているのに、
デビュー候補に入れていない理由。
7人しか枠がないからだよ!!!

I-LAND(アイランド)からのデビューメンバーは本当に7人?

TWICEみたいに、
追加でタキとジェイが入るんじゃないか?と思ってしまっている自分がいるよ。

枠が足りない。
BTSが7人だから?
7人にこだわる必要ないよ!
9人でグループ作ろうよ。

I-LAND(アイランド)の最終回はいつ?

I-LAND(アイランド)の最終回は、
2020年9月18日(金)

泣いても笑っても、2020年9月18日(金)に全てが決まる!

K-POP
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました