PR

今更ながらはまり始めたアイドル「EXO」の曲『Wolf』について

スポンサーリンク

タイトルどおり・・・
今更ながらはまったアイドルの話。

スポンサーリンク

EXO

Historyの時からちゃんと目はつけてたんだけど、
大人数いる中で事務所の推しメンKAI(カイ)しか見分けがつかず・・・
いや、まぁそれは大げさだけど、
なんとなーくチェックしてなかったら、
友達がどはまりしてて、再チェックしたところ
私も見事どはまりしたという経緯w

あ、ちなみにもうすでに新しい曲出てますが、
あえて、はまったきっかけの曲『Wolf』が入ったアルバムをチョイス。
このアルバム、なんで買ってこなかったんだろう・・・
『Wolf』以外の曲もかなりいい!!!

あ、あと・・・
はまってはいますが、未だに全員把握はしてません。。。
そんなこんなでわかる人だけ勝手にピックアップ
記載の時間はコチラ↓の動画参照

[1:18]①チャニョル(EXO-K)
タイトル『Wolf』なのに、
いきなりこんなかわいい顔立ちの子が登場するというギャップw
ぜんぜん怖くないWolf。
185cmの高身長だけど、ダンス苦手らしい。(素人目でみてもわかるwww)

[1:33]②カイ(EXO-K)
安定のダンスとセクシーさ
納得の事務所推しメン

[1:42]③ベッキョン(EXO-K)
私の中ではShineeのキーと少しかぶる。いい意味で。
見た目もそうだし、
ダンスも歌もバランスよく能力を持ってる風~
EXO-Kの中では一番人気とか?

[2:18]④ルハン(EXO-M)
EXO-Mの中でダントツ人気らしい。
でも・・・私はまだこの子の魅力を理解できてない。

[2:36]⑤スホ(EXO-K)
EXO総リーダー。
でもこれまたいい意味でリーダーっぽくない。
キレイな顔立ちだし、なんか育ちがよさそうだな~
と、思ってたら、ホントにお坊ちゃまのよう。

[2:45]⑥レイ(EXO-M)
どことなくw-inds.の橘慶太くんに似てると思ったのは私だけ?
そんなに目立った感じはないけど、
ダンス上手だし、キレイな顔だと思う。

あ、半分です。
残りのメンバーもこれから覚えます。

ちなみにこの動画、Introから曲へのつながりとか素敵だし、
フォーメーションも独特でかっこいい。
振りはたまに、え?って思うところはあるけど、
中毒性の高い曲だと思う。

K-POP
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました