PR

PRODUCE101 シーズン2 番組ダイジェスト上映会&メンバーSPトークショー

スポンサーリンク
K-POP

プロデュース101、大好きアピールしててよかった~!
Mnet会員の友人に誘っていただき、
番組ダイジェスト上映会&メンバーSPトークショーへ行ってきました~
P8184506 PRODUCE101 シーズン2 番組ダイジェスト上映会&メンバーSPトークショー

抽選だったので、きっと行きたくても行けなかった人も大勢いたはず。
なので、記憶の範囲でレポします。
#間違ってたらごめんなさい。
#敬称略で好きなように呼んでてごめんなさい。
#随時思い出して書き直すかも。

スポンサーリンク

ダイジェスト上映会

ダイジェストって言ったって、
見所ありすぎるし、どこを切り取ってくれるんだろう~って思ってたけど
ステージ動画でした。
見た順番にご紹介。

BOA代表の挨拶と나야나 (PICK ME) performance


始まった瞬間から、すごいみんな話しながら観るので正直すごい驚いた!
映画みたいに静かに見るものだと思ってたんだけど、
家で大勢の友達とテレビ観てる感覚。

ナヤナの冒頭のデフィが振り向くところなんて、
まだまだ垢抜けないあどけなさのあるデフィにみんな「わーーー」って。

自分の推しが映ると、きゃぁーーって歓声があがるので、
映像よりもその雰囲気がすごく楽しかった。
特に熱狂的なウィウンペンがいたような。

2PM:10점 만점에 10점


実はこの曲は放送見たときぜんぜん印象に残ってなかったんだけど、
今見ると、1組はジソンとテミンいるし、
2組なんて、ウジンとノテヒョンがいる!
2:07のウジンのところは、きゃーって歓声があがってた。

EXO:Call Me Baby


ムンボクのイメージしかなかったけど、
改めてみるとすごくいい勝負だな~。
2組の0:35のソクフン先生の顔にみんな爆笑!

샤이니:누난 너무 예뻐


 

세븐틴:만세


슈퍼주니어:Sorry, Sorry


1組はやはりユソノ人気がすごかった!
ユソノが映れば、きゃぁーという感じ。の後にちょっと笑い的なw
完全に愛されキャラ爆発!
2組が始まった時は、さすがの歓声。

비스트:Shock


1組、足を怪我してる人がいたんだね。。。
RBW所属のソン・ドンミョン。
こういうの絶対一番くやしいよね。

인피니트:내꺼하자


完全にケンタ推しで2組を贔屓目で見ちゃってたけど、
改めてみると、1組の2:05のユ・フェスンが最高だわ。
ハイトーンボイスからのドヤ顔。
これセットでずっと見てられるw
そして、2組はやはりケンタ!
1:25のキメ顔が最高。
2組、けんたに気をとられすぎてたけど、
ヨンミンいるし、粒ぞろいなんだよね。
その中でセンターなけんたはやはりさすがとしかいいようがない。

방탄소년단:상남자


1組はデフィが選んだ人気ものの集まりチーム。
キラキラしたチームだけど、
この対決はセクシー山賊を生み出した2組が好き。
この動画はずっと見てられる~
特にイントロのシーンと、2:05のドンホの甘い声からヨングクたちのハイトーン。

Right Round/Flo Rida

Shape of You/Ed Sheeran

ノ・テヒョンが抜群にうまいんだけど、このジャスティンが好き。
1:40~のジャスティンがいい!

怯え/ソン・ミンホ(WINNER)

1:19のジョンヒョンのDon’t worryがぜんぜんDon’t worryできない件。
そんな顔されて心配しないわけないでしょうが!!
会場ではみんなこの曲は静かに聞き入ってました。

PLAYING WITH FIRE/BLACKPINK

このデフィを観て、あーやっぱこの子素敵だわ。センターだわって気づかされた。
ミンギがらしさを見せ始めた曲でもあるし、大画面で観れて感動~

Spring Day/防弾少年団

やっぱりこれもケンタが映る時の歓声が大きかった。
来てる人、みんなケンタが大好きなのがよくわかった。
あと眼帯してもイケメンなペジ。

Pop/N Sync

わたし、このステージ好き。
下位のメンバーが多いんだけど、みんな楽しそうにやってるなぁ~って。

ニガ アルドン ネガ アニヤ/SMTM5

ラップは「怯え」の印象しか残ってなくて、
なのでこんなかっこいいチームもあったんだ~って改めて知る。

夕立ち /I.O.I

この曲の時は、みんな聞き入ってた。

Get Ugly /Jason Derulo

1:43のところのオンさんでみんな爆笑。
知ってるのに笑える。

こんな感じで、このままずっと観ていくんだろうなって思ったら、
突如終わったwww
なんとなく、ステージ全部見る!って気持ちだったので、拍子抜け。

メンバーSPトークショー(たかだけんた/高田健太)

司会の女性が登場し、説明している中で、
スタッフの人が椅子を2つ、
テーブルを2つ、
水を2つ用意して・・・
なんとなく、みんな心の中でケンタが来るな!と予想しており、
予想通りケンタの登場!
正直イベントが始まる前は、いろんな人が来てくれたらいいなぁ~なんて思ってたけど、
イベント終わってみたら、けんた一人でも時間が足りないくらい内容の濃いトークショーだった。
ちなみに、ケンタの第一印象は小柄で細い!

トーク内容は主に司会の人の質問に答えていく形式だけど、
司会の人もなかなかいい質問を用意してくれてて、
いやーあと5時間くらいはいろいろ質問し続けてほしいわ!と思った。

休みの日は何をしていますか?

休みの日・・・って困ってて、、
ありがたいことに最近休みがなくて、と言ってました!!
11人には選ばれなかったけど、忙しくしてるみたい。
でも、休みの日はカフェに行くと言ってました。
カフェが好きで、カフェでバイトしていたそう。
はー、なんか答えもかわいいねww

韓国のおすすめのカフェはどこですか?

ホンデの近くのマンウォンによく行く。
あと、ソウルの隣のまおんじゅ???・・・どこwww?
聞き慣れない韓国の地名に、結果どこなのかわからず。

あと、COEXに行く!って言ってたのも面白かった。
もしかしたら会えるかものやつ。

CF撮影おめでとうございます!まずはそのCFを観ましょう~


はじめスタッフさんのミスで音なしの動画が流れる。
音がなくてもかわいいことは十分証明できるCF。
このCFはテレビで流れるのではなく、映画館なので流れるものだそう。
CF撮影について、日本ではもちろん、韓国でも初めての経験だったそう。

撮影でどのくらい食べたの?

20回くらい食べました。20個ではなく、20回です。

食べる練習した?

練習しすぎると逆にダメなタイプなので、しませんでした。

「今おいしそうに食べてみて!」という司会の方の無茶振りにもいやな顔ひとつせず対応するけんた。
ほんとうにやさしい~
わたしだったら、エアーでうなぎおいしそうに食べろってどういうことよ!って思ってしまうわwww

そして、その後今度は音ありでCFを流してくれた。

なぜ韓国へ行ったの?

TEENTOPが好きで、日本でもカバーダンスをしていて、
ある日事務所の先輩に相談したら、「韓国きなよ」と言われたので、行った!と。
行った時にシーズン1が始まってて、全部観て、
事務所に出たいと申し出たそう。

プロデュース101で一番初めに話したメンバーは?

イ・ジハン(이지한 / LEE JI HAN)という子です。
自分は割りと早い段階で呼ばれて、11位の席に座って、
その隣に座ったのがイ・ジハンでいろいろ話しかけてくれた。

その後、自分はC評価をもらって、彼は何だったかは忘れたんだけど、
再評価で一緒にBになった。
そして、ねこはじゃでお互い違うグループのセンターとなり、
一緒に頑張ろうと誓った仲間だと。

どうして11位に座ったの?

自信がなくて、、でも11人には選ばれたいなという気持ちで11位に座りました。

分量くださーいなんて叫ぶシーンが放送されてましたが、全話でけんたの放送時間はたったの8分54秒で、よくランキングを保ち続けましたよね?

「分量くださーい」というのは、あの時だけじゃなくPDさんとかにずっと言ってたんです(笑)
放送で取り上げられると、次の回で20~30位くらい順位が変動するんです。
だから、仲間にも「映ってないのによく順位保ってられるな~」と言われたそうです。

過去にいろいろ活動していた動画を見て、あまり観られたくない動画なんですけど(笑)、
それを観て応援してくださる方がいっぱいいらっしゃったのかな~と。
日本だけじゃなく、東南アジアの方からも応援してもらってます。
とはいっても、韓国でないと投票はできないのですが、、
あ、韓国の携帯持ってたらできます!

ねこはじゃではどういう経緯でセンターになったの?

みんなセンターやりたいって言っていたので、
投票することにしたら、ヨンミンと同票だった。
で、もう一回ヨンミンとケンタで投票しようとしたけど、
ケンタがこの曲に合うみたいな話になって、センターになった。
(と、言っていた気がする。。後半ちょっとあやふや・・・)

運動会、楽しそうでしたね!

トークショーでこのシーンを一緒に観ました。

ヨングクは笛が鳴っても、ずっとずっと塗り続けてたらしいwww

運動会は毎日練習がずっと続いた中で、息抜きのような感覚でスタッフさんが用意してくれたそうで、
純粋に楽しんだ。と。

ジェスチャーゲーム的な時、
ミスエーのスジの広告を真似したそう。

ただ、お酒は飲めないそう。

お酒飲めないと韓国では大変じゃない?

そういう場に行かない。と!
カフェに行くと。

ケンタはお酒で道を踏み外すことはない、いい子です。

ヨロジョはどれくらい練習したの?

1週間あったんですけど、僕たちのチームはメンバーが変わったので、
結局2日前にダンスの振りが完成し、
1日で練習して、本番に挑んだそう。
だから、1位は絶対にネバーだと。

ここでみんな爆笑!
そしたら、
絶対ネバーだと思ったし、だから1位になってびっくりしたと。

その後、司会者の「よろじょ、踊ってください」という要望にも笑顔で答えて踊ってくれた。
しかも、音準備してくれるのかと思いきや、そんな用意はなく、
けんたの生歌でサビちょっと前から踊ってくれた。

踊ってくれたのは、1:06~1:13の部分。
けんたのパートじゃないところの歌声が聴けるって貴重!!!
サービス精神旺盛なケンタに感謝。

あと、ヨロジョはイヤモニからの音が聞こえないくらい歓声がすごかったらしい。
Mnetによろじょで出演したときのことなのか、、ちょっとわかんなかったけど・・・

カメラの前とキャラが違うメンバーは誰ですか?

いません。ほんとうにいません。
というのも、至るところにカメラがあるんです。
なので、カメラを意識して生活してたら疲れちゃうので、
自然とみんなカメラの前でも素でした。

なんという質問に対する回答だか忘れましたが・・・

コンセプト評価になって、6人部屋から2人部屋になって、
2人部屋ではソノと一緒だったんですけど、なぜかみんな僕たちの部屋に集まってくる。
今だから言える話なんですけど、
2人部屋になってからはカメラがなくて、
消灯時間後にみんなで集まってたんです。

ダニエルとヨンミンとソノと4人で・・・怖い話をしてました。
ヨンミンは、怖い話は苦手のようで部屋に帰ったそう。
ダニエルとけんたが実体験の怖い話をしてたそう。

カメラがないところで、なんか悪いことをしてたのかと思いきや、
怖い話をしてたってwwどんだけかわいいエピソードなの?
バックに放送作家さん的なのがいるの?

JBJどうなりますか?みんな気になってます

(話しにくそうに・・・)
JBJは想像にお任せします。

えーという反応をしていたら、

すぐ会えると思います。待っていてくれたら嬉しいです。と。

最後にひとこと

直接こうしてお話できるのはプデュが終わって初めて。
改めて感謝の気持ちをお伝えしたい。

応援してくれてありがとうございます。
すぐに会えると思うので、よろしくお願いします。

気をつけて帰ってください。
そういって、ジソン拍手をしながら退場していきました。

【「プロデュース101」関連記事まとめ】

【随時順位更新】プロデュース101 シーズン2(男性版) 注目の練習生をご紹介
プロデュース101 シーズン2(Produce101 season2 男性版)注目の練習生をご紹介します! プロデュース101にハマッた身としては、シーズン2も観なければと義務感に駆られていたので、 たっぷり時間のあるGWに見始めることに。...
Pledisの思惑にまんまとハマッた「뉴이스트 (NU'EST/ニュイスト)」についてご紹介
すっかりプロデュース101 season2をリアタイでチェックしてました。 はい、韓国語はわかりません。 もうなんとなくですよwww もともとプロデュース101 season2が始まる前から 101人の練習生の中で気になっていたのが、 Pl...
プデュ出演者キム・サムエルのデビューアルバム「Sixteen」にやられた!
かれこれ2ヶ月ほど前、 毎週金夜は「プロデュース101」の時間だったことが懐かしい。 「プロデュース101」とは韓国の番組で、 101人のアイドル練習生が日々いろんな課題に奮闘し、 最終的に国民に選ばれた11人がアイドルグループとしてデビュ...
まだ今年は半年ほど残ってるけど、2017年最もグッときた曲になること間違いなしの曲
あれ?旅行ブログと思わせながら、たまにブッコむオタ活な一面。 はい、プロデュース101関連の記事です。 わたしにとって、ブログって自分のはまったことを吐き出す場所でもある。 はまると結構ツボに入ってしまって抜け出せないループみたいなのが訪れ...
プデュシリーズの原点「produce101」を改めて振り返ってみた!
今更だけど・・・ 2016年GWにやったことのひとつ。 ・・・ YouTube徘徊www はい、別にGWじゃなくてもやってますが、 特にひたすらみてたら、たまたま流れた曲がタイプすぎてその日からほぼそれしか聞いてない! I.O.I(아이오아...
【随時更新】I.O.I(아이오아이/アイオーアイ)のメンバープロフィール(年齢やポジションなど)を順位で紹介
Produce101から誕生した期間限定ユニット「I.O.I(아이오아이)」 読み方は、「アイオーアイ」! 2016年10月に2ndミニアルバム「miss me?」をリリース そのリード曲がこちら↓ (function(b,c,f,g,a,...
K-POP
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました