PR

無印良品で買ってよかった!ひとり暮らし女子の必需品「ハンドシュレッダー」

スポンサーリンク
グッズ

ひとり暮らしには欠かせないアイテムのひとつだと思う。

ずっとずっと欲しいと思っていて、
でもサイズが大きいものは場所とって邪魔になるので、
適度なサイズ感のものがないかな?と思っていた時に偶然見つけたアイテム。

スポンサーリンク

無印良品「ハンドシュレッダー」

個人情報の管理を徹底し、
送られてくる書類に記載の住所や名前はすぐにシュレッダー。
ひとり暮らしには必需品だと思う。

最近は特に通販を利用することも多いし、
送り状に書かれた住所や電話番号は
すぐにシュレッダーにかけてゴミ箱へ。

今まではシュレッダーしてから捨てるべきものが家に溜まって、
その結果、ごみが家に溜まる状態だったけど、
無印良品のハンドシュレッダーを手に入れたことで、
不要な書類が溜まることがなくなった。

それどころか、
何でもかんでもシュレッダーする癖がついて、
領収書をシュレッダーするという失態を犯してしまう・・・

ゴミを捨てたい気持ちは大事ですが、
領収書をシュレッダーしないようくれぐれも注意してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました