PR

韓国セフォラ(SEPHORA)1号店での購入品と気になったブランド

スポンサーリンク
美容

2019年10月に韓国のParnas Mall
SEPHORA(セフォラ)の韓国1号店がオープン!
2020年1月の韓国旅行で絶対に行きたいと思った場所のひとつ。

スポンサーリンク

韓国セフォラ(SEPHORA)で気になったブランド

IMG_1256 韓国セフォラ 韓国SEPHORA SEPHORA セフォラ Parnas Mall 韓国コスメ ひめごと
韓国SEPHORAならでは?のブランドを見つけてチェックしてみた。

・WHAL MYUNG/활명 스킨케어

IMG_1259 韓国セフォラ 韓国SEPHORA SEPHORA セフォラ Parnas Mall 韓国コスメ ひめごと

・tamburins(タンバリンズ)

IMG_1260 韓国セフォラ 韓国SEPHORA SEPHORA セフォラ Parnas Mall 韓国コスメ ひめごと
サングラスで人気の「Gentle Monster(ジェントルモンスター)」が手掛ける韓国のスキンケアブランドで
デザインがシンプルでおしゃれなので気になっていた。

「ハンドクリーム」を購入したかったんだけど、
好みの香りがなく断念。

・AMUSE

IMG_1262 韓国セフォラ 韓国SEPHORA SEPHORA セフォラ Parnas Mall 韓国コスメ ひめごと
ネイバーの子会社「SNOW」が設立したブランド。
何か買いたいなと思っていたんだけど、
これといって心に刺さるものもなく、購入せず。

・SKIN INC

IMG_1258 韓国セフォラ 韓国SEPHORA SEPHORA セフォラ Parnas Mall 韓国コスメ ひめごと
ボトルの形状から韓国ブランドかな?と思って調べたところ、
シンガポール発のブランドみたい。
カラフルで可愛くて気になったんだけど、
お値段がかわいくなくて、買うのを断念した。

韓国SEPHORAでの購入品

2019年11月にハワイのSEPHORA(セフォラ)でお買い物はしたんですが・・・
またしても購入してしまった。

でもね、
美容皮膚科でお金を使った後だったので、
購入点数は控えめ(笑)
IMG_1430 韓国セフォラ 韓国SEPHORA SEPHORA セフォラ Parnas Mall 韓国コスメ ひめごと

・「SEPHORA」アイメイクアップリムーバー
・「HUDABEAUTY」ヌードライト

アイメイクアップリムーバーはいくつあってもありがたい。
内容量は50mlで、
旅行用に良いと思って購入。

旅行用にすると旅行専用のコスメ収納に入れっぱなしになるので、
古くないか心配になるんだけど、
韓国で購入するコスメは、使用期限が記載されているのも嬉しい。

アイメイクアップリムーバーのお値段は、7,000ウォン(≒700円)
高くもなく安くもなくというなんとも言えないお値段。
サイズ感に惹かれての購入。

「HUDABEAUTY」ヌードライト

IMG_1431 韓国セフォラ 韓国SEPHORA SEPHORA セフォラ Parnas Mall 韓国コスメ ひめごと
お値段、43,000ウォン(≒4,300円)

これ1品の購入でもタックスリファンドしてもらえるので、
4,000円くらいで購入できる。
日本ではなかなか現物を見ての購入は難しいと思うし、
人気色なので在庫が切れていることもあるみたいなので、
出会った時に購入するのがおすすめ。

なんてったって可愛い。
捨て色がない!

正直トムフォードのアイシャドウの満足度が高くて、
しばらくアイシャドウを買うことはないだろうと思っていたのに、
買ってしまった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました