PR

ハワイへ行ったら必ず訪れたいランチ「Mariposa(マリポサ)」のメニュー・場所 

スポンサーリンク
ハワイ

アラモアナセンターへ訪れたら
必ず食べに行きたくなるレストラン。

スポンサーリンク

「Mariposa(マリポサ)」

今回は事前に予約して訪問。
人気店なので、待ちたくない人は予約必須!
PB306138 Mariposa(マリポサ) Hawaii ハワイ アラモアナセンター ハワイランチ ひめごと

少しお値段は高いけど、
美味しいし、お店の雰囲気も良いので、
満足できる。

「Mariposa(マリポサ)」でオーダーしたもの

前回2015年に来た時からメニューが変わっていて、
その当時は日本語メニューがあったんだけど、
今回はないって言われちゃった。

日本語メニューはないと不便だけど、
でもあると如何にも日本人慣れしたお店だなーって感じにもなるので、
ないならないでちょっと嬉しい。
といいつつも、
そもそもハワイ自体が日本人慣れしている感は否めない。

PB306137 Mariposa(マリポサ) Hawaii ハワイ アラモアナセンター ハワイランチ ひめごと
無条件に運ばれてくるポップオーバー。
友達は「マリポサのポップオーバーはあまり好きじゃない」って言ってたけど、
私は好き。
というか、ポップオーバーそのものが大好きかも。

ただ備えられているストロベリークリームが
前回食べた時の方が美味しく感じた。

いずれにせよ、ポップオーバーを調子に乗って全部食べると、
メインが食べられなくなるので、
いつもほどほどにしてる。

SEARED DIVER SCALLOPS

PB306141 Mariposa(マリポサ) Hawaii ハワイ アラモアナセンター ハワイランチ ひめごと
わたしがオーダーしたもの。
やっぱり今回も頼んでしまったホタテ。
前回からメニューが変わっていたんだけど、
これめちゃくちゃ美味しくて、
完食した。

友達から、
「わたしが完食するかしないかで、美味しいのかそうでないかがよくわかる」
って言われた笑

ご名答!

ホタテ好きにはぜひ食べていただきたい1品。

THE MARIPOSA BURGER

PB306142 Mariposa(マリポサ) Hawaii ハワイ アラモアナセンター ハワイランチ ひめごと
いつもロブスターを食べる友達が、
バーガーをチョイスしてて、
わたし的に驚いたという情報はさておき、
店名が入っているメニューなんてハズレないよね。
迷ったら、店名入りの看板メニュー頼んどけ!ってところある。

相変わらずポテトのボリュームがすごい。

MARIPOSA LOCO MOCO

PB306143 Mariposa(マリポサ) Hawaii ハワイ アラモアナセンター ハワイランチ ひめごと
こちらもまた店名入りメニュー。
マリポサのロコモコは高級感ある。

食後のお口直し

PB306144 Mariposa(マリポサ) Hawaii ハワイ アラモアナセンター ハワイランチ ひめごと
写真が下手すぎて、何かわからない状態になっているけど、
お会計時にいただける、
チョコレートがけのミントキャンディ。

うっかり鞄の中に入れておくと、
チョコレートが溶けるので、
その場でいただくのがおすすめ。

「Mariposa(マリポサ)」の営業時間・場所

基本的な営業時間は
11:00-20:00
金曜のみ21:00まで営業みたいだけど、
わたしたちが訪れたブラックフライデーは10:30頃からオープンしてて、
予約したのは10:45だったので、
年末年始やクリスマスなど、
特別な日に訪れる際は、事前に公式サイト(日本語)をチェックした方が良い。

場所は、ニーマン・マーカス3階にある。
予約は、OpenTable(オープンテーブル)から可能!

コメント

タイトルとURLをコピーしました