PR

明洞でエステに悩んだらココへGO!

スポンサーリンク
美容

明洞でおすすめのエステはどこ?って聞かれたら、
まず教えるお店。
漢方が平気な方はぜひ行ってほしい!

スポンサーリンク

韓律停(ハンユルジョン) 明洞店

韓律停(ハンユルジョン) 明洞店 韓国

いろんなブロガーさんのレビューを見て気になっていたエステ。
ソウルナビで予約。
※閉店しました。。

ソウルではいろんなエステに行ってみてるけど、
ココは約1~2週間ほど効果が続いたと思う。
会社の人からも
「なんかお肌がぷるっとしてる」と言われたり、
友人からも
「お肌のツヤが違う」と言われた。

韓律停(ハンユルジョン) 明洞店 韓国

極盡漢方フェイシャルケアというたっぷり150分コースをチョイス。
値段は200,000w
でも、ソウルナビで予約すれば10%オフ♪

韓律停(ハンユルジョン) 明洞店 韓国
施術が終わった後の化粧台。
化粧品があるけど・・・
「今日は一日化粧しないほうがいいです~」と言われる。

朝10:30に予約しちゃって、終わったのが13:00
ココからずーっとすっぴん???
悩んだけど、一日すっぴんでいる決心!

終わった後にカウンセリングもあって、
いろいろ肌の状態を教えてくれる。
人によっては
化粧品の売り込み?
なんて思う人もいるみたいだけど、
私にとっては素敵なアドバイスだった!

その後の肌の調子は
すっぴんでいたこともよかったんだと思うけど、
とにかくプルプル感が続く~

次は絶対夜に行こう!!

ちなみに~
韓律停(ハンユルジョン) 明洞店 韓国
こんなかわいいお土産もいただいちゃった。

ソルファスの妹ブランド「韓律(ハンユル)」の化粧品はおすすめ。
韓方の独特の香りも素敵!

韓律停(ハンユルジョン) 明洞店 韓国
アリタウムの上にあるよ!
とにかく人気店なので、予約は絶対!

コメント

タイトルとURLをコピーしました