PR

買わない!と決めてもみたらパケ買いしちゃう韓国コスメ

スポンサーリンク
美容

化粧品はわりとたくさん持ってるほうなので、
今回の釜山旅行では必要なコスメ以外は買わないように!と心に決めてたんだけど・・・

フラッと立ち寄った「Etude House(エチュードハウス)」で
かわいいパッケージにやられて、
使うよね?と自問自答して購入してしまったもの。

スポンサーリンク

【エチュードハウス】ディアダーリン ウォータージェルティント

image1(8) 【Etude House(エチュードハウス)】DEAR DARLING TINT(ディアダーリン ウォータージェルティント)

エチュードハウスは、メイク品に遊び心があって、
機能度外視で持ちたいと思わせるアイテムが多い。

今回見つけたティントは、見た目のかわいさに惹かれて購入。
image2(4) 【Etude House(エチュードハウス)】DEAR DARLING TINT(ディアダーリン ウォータージェルティント)
お値段、5,000ウォン(≒500円)

アイスバーの形をしていて、
友達に自慢したくなるかわいさ。
何色かある中で、わたしは「RD307 スイカバー」にした。

ほのかにスイカの甘い香りがする。
ウォータージェルという名前のとおり、
唇につけるときは水っぽく軽いんだけど、
つけてちょっと時間が経つと、しっかり色が残る。
かわいさだけじゃなく、ティントとしてデイリー使いできるアイテムだった!!

これ、新商品だったみたいで、
日本でも8/4に発売されたばかりの商品。

わたしが韓国で買ったのは7月中旬だったけど、
店内にはあまり在庫がなく、人気商品だった!

もちろん、韓国で買ったほうが安いけど
エチュードハウスはプチプラコスメなので、
気に入ったものがあったら、日本で買っちゃっていいと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました