PR

見たことないカラーとつけ心地に感動【TOM FORD BEAUTY(トム フォード ビューティ)】アイカラー クォード #25 PRETTY BABY

スポンサーリンク
免税店購入品

今回久しぶりに一目惚れしたアイシャドウ。
満足度がとっても高いのに、
あまり使っているという声を聞いたことがなかったので、
PRでもなんでもないけど、勝手に宣伝!

スポンサーリンク

TOM FORD BEAUTY(トム フォード ビューティ) アイ カラー クォード

P3082769 TOM FORD BEAUTY(トム フォード ビューティ) アイ カラー クォード #25 PRETTY BABY プリティベビー

一目惚れなんて言っておきながら、
ぶっちゃけ購入に30分くらい悩んだ。

理由①高いから
理由②アイシャドウが家にたくさんあるから
理由③他に買おうと思っているシングルアイシャドウがあったから
理由④高いから
理由⑤高いから

大事なことは繰り返しお伝えするタイプです。

でもね、たぶん出会いって大事だから。
もし使わなかったらメルカリで売ればいいじゃんって思えた。
生きてる時にメルカリというサービスに出会えて感謝。
試してダメなら売ればいいじゃんという価値観が生まれた。

そして、欲しいって思った時に買おう!って思い、買った。

免税店で購入したお値段

定価9,200円で、税込9,936円。

アイシャドウです。
まさかのほぼ1万円。

免税店では、7,400円で購入。
ぜんぜん安くないのに、
定価と免税店価格を比較すると、
安く感じてしまうマジック。

P3082771 TOM FORD BEAUTY(トム フォード ビューティ) アイ カラー クォード #25 PRETTY BABY プリティベビー
ケースは指紋がついてしまうタイプのやつです。

選んだカラーは「プリティベビー」

買って正解!
こんな色のアイシャドウは見たことない。
P3082774 TOM FORD BEAUTY(トム フォード ビューティ) アイ カラー クォード #25 PRETTY BABY プリティベビー
絶望的に写真が下手すぎて、
この写真では色が伝わらない。。。

左下のカラーが絶妙なラメ色で、
この色を手に入れるために買ったようなものだったけど、
実際使ってみたら、左上は二重幅に、
右下はアイラインがわりに使えた。
・・・右上はちょっとまだ用途が見つけられていない。。

他の定番カラーが気になり出した

シャドウそのものも発色が良すぎて、
いつもの通りに使用してしまうと厚塗りになってしまいそうなので、
少量でしっかり発色してくれて、長い目で見るとコスパは悪くない(良いとも言わないけどw)

そして本当に崩れない。

付属品のチップにも感動した。
P3082776 TOM FORD BEAUTY(トム フォード ビューティ) アイ カラー クォード #25 PRETTY BABY プリティベビー
何度撮ってもボケるので、諦めた。。
上のチップの右側が
アイライン代わりとして色を入れるのに本当に便利。

今回購入した「プリティベビー」は新作カラーだったので、
定番色も気になり始めた。
でも、家にアイシャドウがたくさんあるので、ぐっと我慢。

コメント

タイトルとURLをコピーしました