PR

イスラ・ムヘーレスにある美しいビーチ「プラヤ・ノルテ(Playa Norte)」

スポンサーリンク
メキシコ

ブログを書く上で気をつけていることのひとつとして、
「絶対」という表現はあまり使わないようにしたいなと思っているけど、
ここは使いたくなってしまうほど素敵な場所!
カンクンへ行くならぜひ(絶対)訪れてほしいところ。

スポンサーリンク

「プラヤ・ノルテ(Playa Norte)」

P1201693 プラヤ・ノルテ(Playa Norte)イスラ・ムヘーレス カンクン Isla Mujeres ひめごと
時期によると思うが、
私たちが訪れた1月は人も多すぎず、
何より天気が良すぎて、
半日ココでゆっくりしていたかった。

浮き輪でプカプカするのもきっと気持ちがいいと思う。

ハンモック

P1201698 プラヤ・ノルテ(Playa Norte)イスラ・ムヘーレス カンクン Isla Mujeres ひめごと
これってご自由にどうぞのスペースなのかな?
ハンモックに揺られるのって、本当に気持ちがいいよね。

バーカウンター

P1201697 プラヤ・ノルテ(Playa Norte)イスラ・ムヘーレス カンクン Isla Mujeres ひめごと
写真では少し分かりづらいかもしれないけど、
バーカウンターにある椅子がブランコ式。

マッサージ

P1201699 プラヤ・ノルテ(Playa Norte)イスラ・ムヘーレス カンクン Isla Mujeres ひめごと
オープンすぎるマッサージスペース。
開放的な気持ちになりそう。

カバナ

P1201700 プラヤ・ノルテ(Playa Norte)イスラ・ムヘーレス カンクン Isla Mujeres ひめごと
カバナは有料かな??

「プラヤ・ノルテ(Playa Norte)」のビーチでひたすら戯れたい

P1201707 プラヤ・ノルテ(Playa Norte)イスラ・ムヘーレス カンクン Isla Mujeres ひめごと
みて!この遠浅ビーチ。
奥まで歩いても、浅いので安心。

P1201706 プラヤ・ノルテ(Playa Norte)イスラ・ムヘーレス カンクン Isla Mujeres ひめごと
海からの目線。
それほど人も多くないので、
思いっきり私物を砂浜に放置して、
少し気にしながら遊んでた。

P1201717 プラヤ・ノルテ(Playa Norte)イスラ・ムヘーレス カンクン Isla Mujeres ひめごと
青い海と青い空。

イスラ・ムヘーレスでは1泊して、
この海を楽しみたいなって思った。

「プラヤ・ノルテ(Playa Norte)」への行き方

イスラ・ムヘーレス島のフェリー乗り場から20分もかからず歩いていける。
いろんな道を楽しみながら歩いてたどり着くのがオススメ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました