PR

キラキラ女子の世界観が詰まったバンコクのカフェ「Sretsis Parlour (スレトシスパーラー) 」

スポンサーリンク
タイ

インスタ女子に人気のバンコクカフェ
「Sretsis Parlour (スレトシスパーラー)」
P5263354 Sretsis Parlour (スレトシスパーラー) Bangkok バンコクカフェ ひめごと

タイ発のファッションブランド「Sretsis(スレトシス)」から生まれたカフェ。
「Sretsis(スレトシス)」は元AKBの小嶋陽菜ちゃんや島崎遥香ちゃんが愛用しているブランドらしいけど、
びっくりしていいですよ。
お値段がとっても高いです。
日本ではもちろん、現地タイでも高かったので、
これぞ、ウィンドウショッピングの極み!と言った感じでした。

でも、カフェならなんとか庶民の私でも入れます。

スポンサーリンク

「Sretsis Parlour (スレトシスパーラー)」のメニュー

P5263332 Sretsis Parlour (スレトシスパーラー) Bangkok バンコクカフェ ひめごと
いろいろあったけど、
ドリンクとケーキのセットにした。
P5263333 Sretsis Parlour (スレトシスパーラー) Bangkok バンコクカフェ ひめごと
ケーキはこの中から1つ選べる。

「Sretsis Parlour (スレトシスパーラー)」店内の雰囲気

全体の様子

見て!
かわいい〜
P5263352 Sretsis Parlour (スレトシスパーラー) Bangkok バンコクカフェ ひめごと
そんなに店内は広くなく、
入れるのは8組程度かな?

壁紙

P5263336 Sretsis Parlour (スレトシスパーラー) Bangkok バンコクカフェ ひめごと
壁紙もかわいくて、
インスタで壁を求める女子にもおすすめ!

予約はせずにスムーズに入れたけど、
運が良かったみたいで、
その後飛び込み訪問した人たちは断られてた。
席も空きがあるんだけど、
すべてリザーブド。

一番奥の席

P5263337 Sretsis Parlour (スレトシスパーラー) Bangkok バンコクカフェ ひめごと
世界観が素敵。
写真整理していて気づいたんだけど、
ここ、撮影禁止だったのかな???
みんな撮ってたし、
お店の人も何も言ってこなかったんだけど、
ダメだったのならごめんなさい。。

さらに、事前予約しないと入れない個室もあるみたい。
絶対に行きたいって方は予約必須。

TEA TIME WITH THE UNICORN SET

P5263339 Sretsis Parlour (スレトシスパーラー) Bangkok バンコクカフェ ひめごと
見た目の可愛さは抜群!
みんなこれを写真に収めるためにオーダーしてると思う。

お値段は、THB650(≒2,400円)
・・・高い!

P5263346 Sretsis Parlour (スレトシスパーラー) Bangkok バンコクカフェ ひめごと
カフェラテに描かれるイラストは選ぶことができなくて、
どうやらユニコーンが人気らしいんだけど、
お店の人に何度も、
ユニコーンじゃない場合もありますが、よろしいですか?
みたいなことを言われた。

人気のユニコーンラテ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Have you tried our “Surprise Milk”? 💕 #ServingFantasyOnYourPlate #SretsisParlour

Sretsis Parlourさん(@sretsis.parlour)がシェアした投稿 –

そんなに人気なのだから、
ユニコーン描いてくれればいいのにーって思ったんだけど、
描くのに特殊な技術がいるのかな??

ケーキ

P5263341 Sretsis Parlour (スレトシスパーラー) Bangkok バンコクカフェ ひめごと
これについては、ごめんなさい。
はっきりお伝えしますと、
私は好きではありません。

スポンジの上にカラフルに飾られているのは
全てバタークリーム。
スポンジの間に挟まっているのもバタークリーム。

バタークリーム好きにはたまらないかもしれないけど、
私はクリームが苦手なので、食べれたものではなかった。

食器のお値段

P5263331 Sretsis Parlour (スレトシスパーラー) Bangkok バンコクカフェ ひめごと

きっとこれも売られていると思うんだけど、
値段チェックできず・・・

ポットのお値段はこちら↓
P5263347 Sretsis Parlour (スレトシスパーラー) Bangkok バンコクカフェ ひめごと

「Sretsis Parlour (スレトシスパーラー)」の場所

セントラルエンパシーの2階にあって、
すぐ隣には「Sretsis(スレトシス)」が隣接してる。
P5263355 Sretsis Parlour (スレトシスパーラー) Bangkok バンコクカフェ ひめごと

営業時間は10時〜20時と案内されているけど、
19時に行ったら閉まってて、
翌日リベンジした。
理由はわからない。。。

必ず行きたいなら予約必須。
でも、せっかくバンコクへ行くなら
他のお店へ行くのをおすすめするかも。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました