PR

カンクンで出会ったお菓子「PAKETAXO(パケタソ)」に大興奮

スポンサーリンク
メキシコ

海外旅行で、
到着した日が夜遅い時、
夕食に困りません?

お腹が空いてないわけではないんだけど、
旅の疲れから、そんなにしっかり食べたいわけでもない。
でもなんか食べたい。

スポンサーリンク

カンクンに着いた1日目の夕食

さて、カンクンへ着いた日の夕食がこちら。
P1181141
安定のお菓子。

そう、コンビニで適当に何か買おうってなって、
初めての国だと、
そもそもコンビニで売ってるもの全てが珍しいものに見えて、
結局、ハズレなさそうなお菓子を買って満足するパターン。

でも、写真の左に写るお菓子が本当に美味しくて、
カンクン旅行で後悔したこととしてあげるなら、
このお菓子を大量に購入してこなかったこと。

味は確認できた限り、3種類あって
そのうち2種類は食べた。
P1191623
2人でスナック菓子を食べ漁ったw

海外のお菓子ってなんでこんなにサイズが大きいんだろう。
でも日本円で260円くらいだったので、
たくさん買えばよかった。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました