PR

2018-2019年に乗ったタイ国際航空の機内食について

スポンサーリンク
タイ

タイへ行くなら、タイ国際航空がおすすめ。
と言いながら、他の航空会社でタイへ行ったことはないのだけど・・・

スポンサーリンク

タイ国際航空

そんなにたくさんの飛行機に乗っているわけではないけど、
タイ国際航空は好きな航空会社の中のひとつ。
PC310198 タイ国際航空 バンコク タイ 飛行機 ひめごと

色合いがとにかく私好み。
可愛くない???
前乗った時も同じこと言ってた。
語彙力のなさ・・・

エコノミー席
PC310199 タイ国際航空 バンコク タイ 飛行機 ひめごと
枕とブランケットが初めから置いてる。

PC310200 タイ国際航空 バンコク タイ 飛行機 ひめごと
タイ国際航空のエコノミーは
少し小さめに感じる。
タイの人が全体的に細身だからかな?

今度はビジネスに乗ってみたいな〜

タイ国際航空の機内食

タイ国際航空の魅力のひとつ。
機内食が美味しいこと。

行き:TG677

出発直後に提供されたドリンクとおつまみ

PC310201 タイ国際航空 バンコク タイ 飛行機 ひめごと
夕方の便だったけど、
なんか頭をスカッとさせたかったのか、
普段はあまり飲まない炭酸飲料。

グリーンカレー

PC310204 タイ国際航空 バンコク タイ 飛行機 ひめごと
友達が選んだメニュー。
左上にある蕎麦のようなものとその隣のチキンサラダは
前乗った時もあったので、定番なのかな?

カツ丼

PC310203 タイ国際航空 バンコク タイ 飛行機 ひめごと
せっかくなので、友達とは違うものを頼んでみたけど・・・
卵が嫌いな私には、、
あと、機内で揚げ物はあんまり食べる気がしないことに気づいた。

選ぶなら、グリーンカレーがオススメ。

到着1時間前の軽食

PC310210 タイ国際航空 バンコク タイ 飛行機 ひめごと
これはサンドイッチのようなもの。
ちょうどお腹が空いていたタイミングだったので、
完食してしまった。

帰り:TG642

IMG_8658 タイ国際航空 バンコク タイ 飛行機 ひめごと
このメニューの一番のオススメはパン!

前回もそうだったけど、
このパンが一番好き。
もう一つ下さいってお願いしたいくらい好き。

ちなみに、それ以外は爆睡していて不明・・・

機内食が気になる人の参考になればと思って書き記してみたが、
特に帰りは全く参考にならない。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました