PR

今バンコクで人気のカフェ「after you」でかき氷@ターミナル21

スポンサーリンク
タイ

友達に教えてもらったオススメのカフェがバンコクにはたくさんあって
行きたいところが本当に多いんだけど、まだまだ行けてない。。。
バンコクへ何度も行ってカフェ巡りをしたい。

今回はターミナル21にあるカフェ「after you」へ

スポンサーリンク

after you

P1020701 after you バンコクカフェ Bangkok Thailand ターミナル21 TERMINAL 21 ASOK
とにかく人気店で約30分ほど待ち時間があったかな?
整理券を配られてしばらく買い物をしながら待ったので。
ターミナル21にあるafteryouへ行こうと思っている人は
まず整理券を確保したほうがいい。

ターミナル21は本当に楽しいショッピングモールなので、
待ち時間は有意義に過ごせて、待つのは苦じゃない。

「after you」のメニュー

P1020702 after you バンコクカフェ Bangkok Thailand ターミナル21 TERMINAL 21 ASOK
どれも美味しそう。
友達のオススメはかき氷。

PINK LEMONADE  B125 (≒425円)

P1020709 after you バンコクカフェ Bangkok Thailand ターミナル21 TERMINAL 21 ASOK
スカッとするものが飲みたいって話になって炭酸ジュースを頼んだ。
見た目可愛くて、キュンとするーーー

でもね、飲み物は頼まなくてもいいかも。
なぜなら・・・

無料で飲めるお茶が用意されてる。
P1020708 after you バンコクカフェ Bangkok Thailand ターミナル21 TERMINAL 21 ASOK
これがスカッと飲みやすくて美味しい。
アジアでお茶を買うと甘くて失敗したーなんてこともあるし、
これも甘いお茶かな?って思ったけど、
すっきりとした味わいのお茶だった。
何杯もゴクゴク飲んでしまった。

THAI TEA KAKIGŌRI  B255(≒870円)

P1020713 after you バンコクカフェ Bangkok Thailand ターミナル21 TERMINAL 21 ASOK
多分お店で人気ナンバー1メニュー

お店にいたほとんどの人がオーダーしていた。
これ、普通のかき氷だと思っていたけど、
食感が不思議で、
食べ進めるにつれて、
中に何か入っていることに気づく。

P1020715 after you バンコクカフェ Bangkok Thailand ターミナル21 TERMINAL 21 ASOK
ん?何これ??

さらに食べ進めると、新たな食材を発見。
P1020716 after you バンコクカフェ Bangkok Thailand ターミナル21 TERMINAL 21 ASOK
タピオカの塊のようなもの。
何だろう?
最後までわからなかったし、
これ、ボリュームがすごくて2人で完食するのはなかなかハードルが高い。

バンコクにしてはお値段高く感じてしまうかもしれないけど、
このボリュームなら3〜4人で1つで十分なサイズなので、
コスパ良し!

SNACK BOX

お店オリジナルのお菓子も売ってる。
P1020704 after you バンコクカフェ Bangkok Thailand ターミナル21 TERMINAL 21 ASOK

P1020706 after you バンコクカフェ Bangkok Thailand ターミナル21 TERMINAL 21 ASOK
え?日本語???
もしかして日本人が経営してるのかな?

「after you」の場所・営業時間

「after you」は店舗がたくさんあるので、
自分が行く目的の場所にあるお店へ行くのがおすすめ。
私が行ったのは、ターミナル21にあるお店。
ターミナル21の1階にあるよ。
ちなみにターミナル21は各階ごとに国のテーマがあって、
1階は日本!

営業時間は
月曜〜金曜 10:30am – 10:00pm
土日 10:00am – 10:00pm

tel no. 02 061 5545

TERMINAL 21 ASOK, 1st Floor – Tokyo

コメント

タイトルとURLをコピーしました