PR

ハワイで朝食「サーフラナイ(Surf Lanai)」@ロイヤルハワイアンのお値段・予約など

スポンサーリンク
ハワイ

普段は朝が弱くて、できる限り寝てたいし、
朝食なんて食べないんだけど、
ハワイへ行くと食べに行きたい朝食のお店がたくさんあるので、
自然と朝から活動するようになる。

2泊4日の強行突破なハワイ旅行で朝食に選んだお店。

スポンサーリンク

サーフラナイ(Surf Lanai)で朝食

P7078731 サーフラナイ(Surf Lanai) hawaii ハワイ 朝食 ロイヤルハワイアンホテル ひめごと
ロイヤルハワイアンホテルにあるお店「サーフラナイ(Surf Lanai)」
ホテルに泊まってなくても行くことができるのでおすすめ。

メニュー

P7078661 サーフラナイ(Surf Lanai) hawaii ハワイ 朝食 ロイヤルハワイアンホテル ひめごと
朝食ビュッフェ $42(≒4,800円:2018年11月時点)

やはりいいお値段。
ちなみに朝食ビュッフェならクーポンがある場合があるので、
事前にチェックしておこう!

ただ、仮にクーポンがあったとしてもいいお値段・・・
普段朝から何も食べない身としては、
絶対に元が取れない。

でも、単品メニューもあるのでご安心を。

P7078662 サーフラナイ(Surf Lanai) hawaii ハワイ 朝食 ロイヤルハワイアンホテル ひめごと

P7078663 サーフラナイ(Surf Lanai) hawaii ハワイ 朝食 ロイヤルハワイアンホテル ひめごと

オーダーしたもの

ピンクパレス パンケーキ 

P7078680 サーフラナイ(Surf Lanai) hawaii ハワイ 朝食 ロイヤルハワイアンホテル ひめごと
間違いなく見た目がかわいいだろうと思ってオーダーしたんだけど、
思ったほどかわいくは取れなかったのが残念。
肝心のお味は、
ココナッツがふんだんにふりかけられているので、
苦手な人にはおすすめできない。
パンケーキ自体も味は普通かな。

ズワイ蟹のオムレツ 

P7078685 サーフラナイ(Surf Lanai) hawaii ハワイ 朝食 ロイヤルハワイアンホテル ひめごと
こちら、おすすめ!!
私は卵が苦手なので、ポテトしか食べてないけど、
すごいおいしかったし、
写真からもズワイ蟹がたっぷり入ってて、
卵料理好きはきっと満足できる。

お店の雰囲気

P7078668 サーフラナイ(Surf Lanai) hawaii ハワイ 朝食 ロイヤルハワイアンホテル ひめごと
ピンクのパラソルがとにかくかわいい!!
予約せずに訪れたけど、
運よくビーチ沿いの席に通してもらえて景色もよくて素敵だった。

ダイヤモンドヘッドもしっかり見える。
P7078694 サーフラナイ(Surf Lanai) hawaii ハワイ 朝食 ロイヤルハワイアンホテル ひめごと

パンケーキは映えなかったけど、
レストランの空間はどこを撮ってもかわいい。
P7078704 サーフラナイ(Surf Lanai) hawaii ハワイ 朝食 ロイヤルハワイアンホテル ひめごと

混むので早い時間に行くのがおすすめという記事をみて、
早めに行ったけど、
日が照ってきたほうがパラソルのピンクと空の青とのコントラストがきれいだったので、
ちょっと遅めに行くのもいいんじゃないかな~とも思う。
P7078703 サーフラナイ(Surf Lanai) hawaii ハワイ 朝食 ロイヤルハワイアンホテル ひめごと

このピンクのパラソルに囲まれたところで写真を撮るのがおすすめ。
P7078717 サーフラナイ(Surf Lanai) hawaii ハワイ 朝食 ロイヤルハワイアンホテル ひめごと

番外編:トイレ

P7078736 サーフラナイ(Surf Lanai) hawaii ハワイ 朝食 ロイヤルハワイアンホテル ひめごと
ホテルのトイレのドレッサーがとってもかわいい。
レストランへ訪れた際にはついでにぜひ足を運んでみてほしい。

「サーフラナイ(Surf Lanai)」の営業時間・場所

朝食は、6:30AM~11:00AM。

ストライキの影響で、2018年10月18日現在、7:00~10:00の朝食時間帯のみの営業となっているようです。メニューは1名様$25の朝食ビュッフェの提供とのことですが、通常よりお値段が安いので、メニューも通常より簡素化されているのかもしれません。

場所はロイヤルハワイアンホテル内。

コメント

タイトルとURLをコピーしました