PR

ハワイ土産「マリエオーガニクス(Malie Organics)」のハワイで買ったお値段公開!お得に買うには?

スポンサーリンク
ハワイ

2004年にハワイ州・カウアイ島の大自然から生まれたオーガニック・スパブランド
マリエオーガニクス(Malie Organics)

ハワイ好きな人には有名なブランドで
私もハワイへ行くと必ず購入する大好きなブランド。
実は日本では新宿伊勢丹に店舗があり、
またオンラインでも購入が可能なので、
いつでも手に入れることはできるけど、
ハワイブランドなのでやっぱりハワイで買った方が安い!

スポンサーリンク

「マリエオーガニクス(Malie Organics)」での購入品

IMG_1114
香りが7種類あるけど、
私は圧倒的に「Plumeria(プルメリア)」という香りが好き。

「Plumeria(プルメリア)」は、
ハワイアンレイに使用される伝統的なプルメリアに、
ガーデニア、ジャスミン、そして青々と茂ったアイランドグリーンのエッセンスを加えた
やさしくて甘い香り。
気持ちを高める作用もあるみたい。

上品で優雅に洗練された香りで、癒される。

Body Polish(ボディポリッシュ)

IMG_1138
「Body Polish」は、
角質を取り除き、滑らかで潤いのある肌へにしてくれるアイテム。
週に1〜2回使うんだけど、
使い心地はもちろん、香りが良すぎて、毎日使いたい!

Body Polishのお値段

日本では、¥5,300(税抜)で販売されている。

ハワイでは、29ドル + TAX

しかも、ブラックフライデーのシーズンは20%オフになるので、
さらに安い!
PB306127

「マリエオーガニクス(Malie Organics)」をお得に購入するには?

日本で欲しくても、
ハワイで買う方が安いので、
気になる人はハワイで買おう!

さらに、ブラックフライデーなら
もっとお得に買えるので、
狙っていくのがおすすめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました