PR

ハワイ版ミスド?!ワイキキの「リリハベーカリー」で看板メニュー『ココパフ』を購入

スポンサーリンク
ハワイ

リリハベーカリーがインターナショナル マーケットプレイスの3階に出来たと知り、
そんなアクセスの良いところに出来たのなら、
行かないわけにはいかない!という思いで、
人気の「ココパフ」を求めて訪れた。

スポンサーリンク

リリハベーカリー(Liliha Bakery)

PB258185 リリハベーカリー hawaii ハワイ ワイキキ インターナショナル マーケットプレイス Liliha Bakery
お目当ては有名な「ココパフ」なんだけど、
ベーカリー以外にも
ロコモコやホットケーキ、オックステールスープなどのメニューもあって、
いろんな食事が楽しめそう。

「リリハベーカリー」のベーカリー

21時に訪れたところ、
もうテイクアウトしか承っていない〜という雰囲気だった。
PB268278 リリハベーカリー hawaii ハワイ ワイキキ インターナショナル マーケットプレイス Liliha Bakery
照明の影響で、
写真ではショーケースがとても見づらいけど、
お目当てのココパフがズラッと並んでいるし、
その上にはケーキがたくさんある。

そして、写真に収めていなかったのだけど、
隣のショーケースはほぼミスドだった。
若干右端に写り込んでいる「ポイモチドーナツ」ってやつが
完全にポンデリングだった!
今思うとなんで買わなかったんだろう〜。
次回はぜひ買って食べてみたい。

ベストセラー「ココパフ」

PB268277 リリハベーカリー hawaii ハワイ ワイキキ インターナショナル マーケットプレイス Liliha Bakery
1日に3000個も売れることがあるらしい!!
4種類ある。

  • 人気ナンバーワン:ココパフ
  • 新フレーバー:グリーンティパフ
  • しっとり濃厚:チョコレートクリームパフ
  • シンプル:クリームパフ

買ったのは3種類。
IMG_7359 リリハベーカリー hawaii ハワイ ワイキキ インターナショナル マーケットプレイス Liliha Bakery
シンプルなクリームパフは、なかったような気がする。
グリーンティパフが美味しかったので、おすすめ。

ちなみに、アロハストリートのクーポンがあるんだけど、
まさかの3ダース(36個)以上の購入でトートバックらしく・・・
ココパフは美味しいよ、
おいしいけども、
2人で36個は無理です(笑)

「リリハベーカリー」営業時間・場所

私たちが行ったインターナショナル マーケットプレイスの3階にある店舗の情報を紹介。

営業時間

月 ~ 日: 7am ~ 10pm

サイトにはこのように記載があるけど、
特別な日は注意が必要。

私は、サンクスギビングデー(感謝祭)の日に訪れたところ、
閉まっていた・・・
インターナショナル マーケットプレイスは開いていて、
いちお、インフォメーションのお兄さんに聞いたら、
やってるよ〜みたいなテンションだったので、
向かったところ、まんまと閉まってた。

お兄さんに、閉まってたよ!ってちゃんと報告しておいた(笑)

だから特別な日は要注意だけど、
基本、朝早くから夜遅くまで開いている
旅行客にはとってもありがたい優良店。

場所


インターナショナルマーケットプレイスの3階という
超好立地な場所に位置するので、
ワイキキに宿泊する人なら、
気軽に訪れることのできる場所。

ハワイ版ミスド?!だと思っている

PB268279 リリハベーカリー hawaii ハワイ ワイキキ インターナショナル マーケットプレイス Liliha Bakery
リリハベーカリーのロゴがかわいい。

ちょっと小腹が空いた時や
ホテルでご飯を済ませよう〜なんて時のおやつにおすすめ。

次回はココパフ以外も試してみようと思う。

私にとってはハワイ版ミスドという印象で、
韓国へ行くとダンキンドーナツに寄らないと気が済まない私にとって、
ハワイに行ったらリリハベーカリーには必ず寄りたくなるかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました