PR

2015年ブラックフライデーにアラモアナセンターへ

スポンサーリンク
ハワイ

これの為にハワイへ行ったと言っても過言ではない!
ブラックフライデーにアラモアナセンター
PB270258 Black Friday alamoanacenter ブラックフライデー アラモアナセンター

いつもよりきっと混んでる!!
ブラックフライデーのアラモアナセンターってどうなの?って方のために、
私が感じたことを率直にご紹介。

スポンサーリンク

2015年ブラックフライデーのアラモアナショッピングセンター

夜中はワイケレアウトレットへ行っていたので、
ブラックフライデー当日11時ごろに到着。
マリポサでランチした後に、ひたすら買い物~

この時期に行く特典のひとつ。
クリスマスツリー
PB270259 Black Friday alamoanacenter ブラックフライデー アラモアナセンター
この中にはサンタクロースがいたよ!
とにかくツリーが飾ってあるだけで、テンションあがる~

そして、2015年11月にオープンした新しいデパート
Bloomingdales
PB270265 Black Friday alamoanacenter ブラックフライデー アラモアナセンター

オープンしたばかりなので、もちろんキレイ。
PB270264 Black Friday alamoanacenter ブラックフライデー アラモアナセンター

向かいには、
NeimanMarcus
PB270266 Black Friday alamoanacenter ブラックフライデー アラモアナセンター

ハワイへ行くと決めた時から、買おうと思ってたブランド
Kate Spade NEW YORK
PB270268 Black Friday alamoanacenter ブラックフライデー アラモアナセンター

25%オフだったし、アメリカブランドなので、元値が日本より安く、
お買い得に買えた♤

そして、
Malie ORGANICS(マリエオーガニックス)
PB270271 Black Friday alamoanacenter ブラックフライデー アラモアナセンター

ブラックフライデーならでは!2日間だけ20%オフ

ちなみに・・・
20%オフだったので、日本で購入するより安かったけど、
通常であれば、日本で買うのと変わらない。。。

ハワイへ行ったら、ココへも立ち寄りたい!
Tiffany
Black Friday alamoanacenter ブラックフライデー アラモアナセンター Tiffany

円安の影響で、単価の安いアイテムについてはほとんど違いがなかった。。。
ブラックフライデーセールも行っておらず。。。

ちなみに、
PRADA・MIUMIUはなんと50%セール!!
MIUMIUは、朝8時からオープンしてたらしい~
例年、30%オフはやってたらしいが、
50%は珍しいと店員さんがおっしゃってた。
PRADAも列が絶えなかった。

あと、BALENCIAGAも一部アイテムは30%セールしてた。
今人気のトートバッグも全色揃ってて、
ただお値段は日本で買うのとほとんど変わらない。

Honolulu Cookie CompanyBig Island Candies
一切セールしておらず。。。

たまにココで休憩したなw
Black Friday alamoanacenter ブラックフライデー アラモアナセンター
やっぱり人が多かった!!

私は、来年もブラックフライデーに行きたい!!
日本と違うのは、品数の豊富さ。
ショッピング好きはぜひ♥

コメント

  1. たららん より:

    初めまして。
    実は以前からブラックフライデーにお買い物に行ってみたかったのですが、具体的にどこがやってるのかを知りたくて色々検索していました。アラモアナで、プラダやミューミュー以外、ハイプランドでセールをしてるところはないですかね。。他のブログを見ても大型店のデパートやスーパー、量販店といった感じのところが多く日用品メインなのかな?とか??実はホテルはすでに予約していて、飛行機を取るのみです。

    • mami より:

      >たららんさん
      はじめまして。
      返信が遅れてしまいすみません。。。
      わたしの記憶する限り、カルティエはやってませんでした。あと、ヴィトンやシャネルもやっていなかったと友人から聞いています。。ただ、7月のセールでシャネルは一部セールしていたことがあったので、その年によって変わるかもしれません。
      あと、バレンシアガなんかも一部セールしてました。あと、セールしていてもひっそりやってるブランドもあったと記憶してます。ちゃんと奥に入ると、実はちょっとだけセールしてたという感じです。日本でいう伊勢丹のセールと対象品は近いように思います。
      回答が遅れてる上に、ご希望の回答ができていないかもしれませんが、、、どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました