楽天で高評価だったモバイルバッテリーを愛用中

      2018/11/09

現在iPhone6sを愛用中。
よくそんな化石携帯を使えるな!なんて思う人もいるかもしれないけど、
iPhoneが高すぎて買えない。
私にとってiPhoneの新機種を持ってる人は金持ちでしかない。

とはいえ、私もそろそろ買い替え時だと感じるのが、
1日充電が持たなくなってきていること。
そんな私が最近使っているモバイルバッテリー

モバイルバッテリー ALPHA LING

IMG_8123
いろんなタイプのモバイルバッテリーがあるけど、
このバッテリーのおすすめポイントは3つ。

①ケーブル不要なこと

私が携帯のモバイルバッテリーを選ぶ上で一番重要なこと。
ケーブルが本体の中に埋め込まれていること。
これを使えば、バッテリーを持ってきたのに、携帯とつなぐケーブルを忘れたなんてことがない。

②スリムなこと

モバイルバッテリーで充電しながら携帯を使うことがあるので、
スリムだと、邪魔にならない。
あとかばんの中に入れる際も、場所を取らないので便利。

③一度の充電で何度も使えること

一度モバイルバッテリーを充電しておけば、
何度も使える。
また、モバイルバッテリーの残量もわかるので、
バッテリーの充電タイミングがわかるのも便利。

カラーバリエーションも豊富なので、ぜひ!

唯一、自分的に誤算だったことが・・・
思ったよりも大きくて重かった。。

自分が持っているiPhone6sよりは一回り大きくて、
重さは圧倒的に重い。
とはいえ、今の自分にとってはなくてはならないアイテム。

あと、2018年中にiPhoneのバッテリー交換をしておこう!

■あわせて読みたい■

■あわせて読みたい■



 - iPhone