PR

海外で見つけて買ったオレオをひたすら紹介

スポンサーリンク
海外旅行

わたしの父がオレオ大好きなので、
海外で見たことないオレオを見ると必ず買っている。
すべて父へのお土産にしているので、
自分は食べておらず、どれがおいしいかわからないけど、
だんだん何を買っているかわからなくなっているので、
記録用に記事にしてみた。

スポンサーリンク

海外で見つけたお土産用オレオ

いちおプレゼントなので、ここでは値段を非公開に。

2023年11月エジプト

IMG_2502 オレオ
エジプトのスーパーで見つけたオレオたち。

  • milkaとのコラボ
  • 「キャドバリー(Cadbury)」とのコラボ
  • オレオのウェハース。

父はウェハースが大好きなので、
ウェハース✖️オレオなんて最高の組み合わせで
即カゴに入れちゃったよね。

2019年6月トルコ・イスタンブール

P6244826 オレオ oreo
P6244824 オレオ oreo
イスタンブールの空港で見つけたオレオたち。
milkaとのコラボは、どちらかというとmilkaメインだけど、
見たことなかったので、迷わず購入を決めた。
どちらも重量感がすごかった。

2019年1月カンクン

P1212292 オレオ oreo
sorianaというスーパーで購入。
スペイン語で書かれたオレオは初めてみたので、
ちょっとテンションあがった。

2018年9月メルボルン

P9069281 オレオ oreo
サザン・クロス駅近くにあるcolesというスーパーで購入。
「キャドバリー(Cadbury)」とコラボしてる。
オーストラリアならではのオレオだと思う。

2018年7月ハワイ

IMG_7815 (129) オレオ oreo
アラモアナショッピングセンターのターゲットというスーパーで購入。

2018年6月ソウル

Kim’s CLUBというスーパーで購入したけど、
写真に収めておらず・・・

あと明洞で、こんなの見つけた!
P6147928 オレオ oreo
オレオのチュロスー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました