PR

高速ターミナルにあるスーパー「Kim’s CLUB」へ!韓国のバラマキ土産はスーパーがお得

スポンサーリンク
韓国

韓国に限らず海外では必ずスーパーに寄りたい。
バラマキ土産をお得に買えるのはスーパーじゃないかな?

ソウルにはいろんなスーパーがあるけど、
今まで何度もソウルへ行った中で
一番リピート率が高いスーパー。

スポンサーリンク

「Kim’s CLUB」(キムズクラブ)

「Kim’s CLUB(キムズクラブ/킴스클럽)」リピートのわけは、
・高速ターミナル駅にあること
・品数が多いこと
・オリジナルブランドがあること

韓国へ行ったら時間が許す限り寄るのが高速ターミナル駅にあるGO TO MALL。
そのGO TO MALLへ行くついでに「Kim’s CLUB」へ立ち寄ることが多い。
そして、「Kim’s CLUB」は品数が多い!
さらにオリジナルブランドがあるので、
相場より安く買えることがある。

店内の様子

本当に広くて、店内の様子をうまく伝えることができない。
P6158120 韓国 ソウル スーパー Kim's CLUB(キムズクラブ/킴스클럽) 高速ターミナル ひめごと

こんな風にワゴンセールになっているのは要チェック!
P6158121 韓国 ソウル スーパー Kim's CLUB(キムズクラブ/킴스클럽) 高速ターミナル ひめごと

あと、必ずチェックするお茶コーナー
P6158124 韓国 ソウル スーパー Kim's CLUB(キムズクラブ/킴스클럽) 高速ターミナル ひめごと
会社の人へのバラマキとしても使える。

料理をする人におすすめ!韓国の調味料「ダシダ」
P6158125 韓国 ソウル スーパー Kim's CLUB(キムズクラブ/킴스클럽) 高速ターミナル ひめごと

気になったもの

P6158126 韓国 ソウル スーパー Kim's CLUB(キムズクラブ/킴스클럽) 高速ターミナル ひめごと
わたしの大好きなチョコレート「Market O」の生チョコレート。
暑い季節に行ったので、
持ち運ぶ最中に溶けそうだと思い、買うのは断念したけど、
寒い時期に行って買ってみたい。

定番のコレも好き。↓

購入品の一部

バラマキ土産にこちらのお菓子たちを購入
IMG_7672 (15) 韓国 ソウル スーパー Kim's CLUB(キムズクラブ/킴스클럽) 高速ターミナル ひめごと
6つで2,980W(≒300円)

お土産で渡したら、
「え?1箱丸々もらっていいの???」ってびっくりされたんだけど、
1箱、たったの50円だから。
むしろ本当に安いお土産で申し訳ない。

「Kim’s CLUB」へ行く際、準備すべきもの

「Kim’s CLUB」に限ったことではないが、
袋が有料なので、行く際は大きめのエコバック等買い物袋を持っていくべし。

営業時間は、8:00~24:00なので、
わたしはいつもお昼ごろにGO TO MALLで買い物して、
その後、「Kim’s CLUB」でお買い物してる。
その結果、すごい荷物の量になる!!

「Kim’s CLUB」への効率的な行き方

①地下鉄3・7・9号線高速ターミナル駅を降りて、8-1、8-2番出口を目指してGo TO MALLへ向かう
②Go TO MALL内を通りながら、G14出口から出る。
P6158131 韓国 ソウル スーパー Kim's CLUB(キムズクラブ/킴스클럽) 高速ターミナル ひめごと

G14出口を出ると見える景色。
P6158130 韓国 ソウル スーパー Kim's CLUB(キムズクラブ/킴스클럽) 高速ターミナル ひめごと

③このNEWCOREというビルに入る。
P6158128 韓国 ソウル スーパー Kim's CLUB(キムズクラブ/킴스클럽) 高速ターミナル ひめごと

④お店の中をまっすぐ進んだところでエスカレーターを降りる
P6158118 韓国 ソウル スーパー Kim's CLUB(キムズクラブ/킴스클럽) 高速ターミナル ひめごと

⑤そのまままっすぐ進むと、「Kim’s CLUB」へたどりつく。
P6158119 韓国 ソウル スーパー Kim's CLUB(キムズクラブ/킴스클럽) 高速ターミナル ひめごと

この行きかただと、
向かう途中にGo TO MALLでお買い物ができて行動に無駄がないし、
万が一、雨が降っている日でも、
②G14出口を出てから、③NEWCOREに入るまでの距離しか濡れない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました