PR

食べログでは評価が高い「熟成焼肉 肉源 六本木店」へ行ってみた

スポンサーリンク
六本木

六本木で友達と待ち合わせて、
肉が食べたいとリクエストしたところ、
インスタ映えで有名な焼肉やさんがあると教えてもらったお店。

スポンサーリンク

熟成焼肉 肉源 六本木店

IMG_8453 熟成焼肉 肉源 六本木店 ひめごと

「熟成焼肉 肉源 六本木店」のメニュー

PB200089 熟成焼肉 肉源 六本木店 ひめごと
なんとドリンク飲み放題プランが1,980円!
焼肉やさんで飲み放題プランを提供してくれるお店は珍しいかも。
アルコールは飲まないよーって方のために
ノンアルコールの飲み放題も980円で用意されている。
3杯以上飲むなら、飲み放題がお得。

おすすめランキング

PB200090 熟成焼肉 肉源 六本木店 ひめごと
わたしたちはオーダーし終えた後にこのランキングを見てしまったので、
ちょっと失敗したかなw?
1位の12段盛りがインスタ映えで人気のメニューで
どのテーブルもほとんど頼んでた。
わたしたちは、、、頼まず・・・

サイドメニュー

PB200093 熟成焼肉 肉源 六本木店 ひめごと
サイドメニューも充実しているので、
オーダーに悩む。

「熟成焼肉 肉源 六本木店」で頼んだもの

カクテキ(大根)

PB200095 熟成焼肉 肉源 六本木店 ひめごと
家にも常にストックがあり、
お菓子代わりに食べるほど大好きなカクテキ。
甘さがあっておいしかった。

韓国春雨スープ

PB200097 熟成焼肉 肉源 六本木店 ひめごと
一人でペロリと食べれる量なので、
一人一皿頼むのがおすすめ。

チョレギグリーンサラダ

PB200100 熟成焼肉 肉源 六本木店 ひめごと
焼肉には外せないチョレギサラダ。
一皿で小皿4枚分は盛れる量。
お野菜をたっぷり食べたい人は
1皿を2人でシェアしたい。

肉寿司

PB200098 熟成焼肉 肉源 六本木店 ひめごと
・和牛リブロース
・トロタン
・ミスジ
をセットにしたもの。
2人で1つオーダーしてしまったので、
シェアはしづらかった。

特選焼肉 六種盛り

PB200101 熟成焼肉 肉源 六本木店 ひめごと
・黒毛和牛カルビ
・黒毛和牛上カルビ
・黒毛和牛ロース
・熟成カルビ
・熟成ハラミ
・熟成赤身カルビ
それぞれどのお肉かわかるようにしてるのはうれしい。
ただ、このうち「黒毛和牛ロース」かな?
お肉が噛み切れず苦戦した・・・

大人のソフトクリーム

PB200103 熟成焼肉 肉源 六本木店 ひめごと
3種類のリキュールで香付けしながら楽しむソフトクリーム
・カシス
・カルーア
・グランマルニエ

そのままでもおいしい。

「熟成焼肉 肉源 六本木店」の率直な感想

食べログ等の評価はちょっと高いんじゃないかな?というのが個人的な感想。
見た目で楽しめるし、
大箱なので、予約なしで入れる可能性もあって
使い勝手はいいと思うけど、
お肉そのものは普通かな?

これからの忘年会シーズンでは重宝されそうなお店。
早めの予約がベター。

>>「一休」から予約する
>>「食べログ」から予約する

「熟成焼肉 肉源 六本木店」の営業時間・場所

ランチ営業も行っているようで、
11時00分~15時00分
17時00分~0時00分
2部に分かれて営業してる。

六本木駅からすぐなのでアクセスが良い。

六本木
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました