PR

PayPay効果?欲しかった憧れのアイテムをGET〜Macbook Proデビューの巻〜

スポンサーリンク
iPhone

ずっと憧れだったアイテムをまさか2018年に手に入れることができるとは思ってもいなかった。
これで家の作業が捗らない時はスタバでやれる!

知ってる?
スタバってMacbookがドレスコードかな?って思うくらい
みんな持ってるパソコンがMacbookなの。

私が手に入れたのは、こちら↓

そもそも私が持ってるのはデスクトップ(SONYのVAIO)なので持ち運び不可だったけど、
これでようやくMacbookデビューできる。

スポンサーリンク

「Macbook Pro」に合わせて購入したもの

IMG_8526 MacBook Pro(2018)

液晶プロテクター

絶対に必要になってくるのが、液晶プロテクター。
タッチバーの部分とセットになっているスクリーンプロテクターを購入。

あと、まだ買ってないけど、
外で作業を行うとしたら、これも必要かな?って思ってる。

覗き見防止フィルター。
磁石でセットできるので簡単に装着できて便利。

トラックパット用保護フィルム

実はこれ、キーボードの保護フィルムと勘違いして購入。

正直いるのかわからないけど、
購入したので活用中。

これから購入したいもの

kickflip

パソコンに角度があると作業が本当にしやすくなりそう。
これに慣れると、これなしじゃたぶんやっていけないよね。
でも、在庫がずっとない・・・

キーボードカバー

これはさっさと買わないとと思っているのにまだ買ってない!
この記事をアップすることにはGETしたい。

ハブ

まだ持っていなくて、まだ必要性に駆られてはいない。

Macbookでやりたいこと

カフェでね、友達と作業会をやってみたい。
でも一緒にできる友達がいない。
つまりまずは作業ができる友達が欲しい。

あと、Final Cut Pro Xを入れたいなー
動画編集したい。

iPhone
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました