PR

Produce48(프로듀스48)テーマ曲「내꺼야/私のものよ(PICK ME)」をチェックした率直な感想

スポンサーリンク
K-POP

プロデュース101
プロデュース101 シーズン2
偶像練習生(Idol Producer)
「創造101(中国版プロデュース101)」

順調にプロデュースシリーズを拝見しておりまして・・・
日々忙しいのです。(つまり、暇人w)

こんな状況なので、正直「Produce48」は観なくていいかな?と思っていたんだけど、
・・・観たい!
観たい理由ができてしまった!!

スポンサーリンク

Produce48(프로듀스48)

誰が出演するかという噂はいろいろ出回ってたけど、
あくまで噂だしと思って、あんまり詮索しないようにしてた。
そして、5月10日放送の『M COUNTDOWN』で番組団体曲が放送されたので観てみると
わたしの好きな韓国アイドルグループのメンバーが出演していることがわかった!!

내꺼야/私のものよ(PICK ME)

この曲、なんとあの名曲「NEVER」を作曲したチームの楽曲。
すごい待遇!!

この動画を見て、気になったメンバー。

HKT48 宮脇咲良

センターは、HKT48の宮脇咲良ちゃん。
いやー、かわいいよ!!
歌ったり踊ったりしてると、ふとした瞬間不細工に写ってもおかしくないのにさ、
カメラに抜かれる時の顔に外れなし。
120点満点でかわいいよ。
笑顔がとびっきりかわいいよ。

AfterSchool カウン

わたしが心揺さぶられた大本命!!!
2:35付近で写る子。
正直、スタイルが一人規格外じゃない???
腰の位置高すぎない???

いや、改めて・・・カウンを出しちゃうの??
プレディス(カウンが所属する事務所名)よ、、、
プロデュース101では練習生を7人出演させ、うち2人はI.O.Iへ加入。
プロデュース101 シーズン2では、現役アイドルだったNu’estのメンバー5人のうち4人も出演させ、番組内で数々の伝説を残し、
そして今回、AfterSchoolからカウンを出すとは!!!
どれだけプロデュースシリーズの番組に貢献するの?!

カウンが身に付けてるリボン、
他の子とは違って宮脇咲良ちゃん同様キラキラリボンだから、
韓国のセンターなのかなー?

番組放送開始は6月15日23時~

日本のアイドルの子は韓国語を、
韓国のアイドルの子は日本語を、
勉強しながら撮影していくのかな???

結局、かわいい子が頑張っている姿を見せられたら応援したくなる性。
カウンには日本でも韓国でも活躍してほしい~

K-POP
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました