PR

韓国でカフェ飯ばかりだった私が欲したもの

スポンサーリンク
グルメ

釜山旅行はカフェ巡りと決め込んで気持ち揺るがなかったけど、
思った以上にカフェ飯はおなかに溜まらなかった!
というか、思ったよりぜんぜん食べてなかったwww

スーパーへ行って買い物して、ホテルへ戻ろうと思ったけど、
何かおなかにたまるものが欲しくなり・・・
BIFF広場付近を散策。

スポンサーリンク

BIFF広場の屋台飯

夜10時半頃でしたが、BIFF広場のあたりは人がたくさんいた。
そして、どこも同じようなお店なんだけど、
おなかがすきすぎて、ふとインスピレーションで、コレ!って決めた。
P7154190 南浦洞 BIFF広場 屋台 釜山 韓国

肉!
P7154193 南浦洞 BIFF広場 屋台 釜山 韓国
チキン、ビーフ、ソーセージが選べる。
どれでもいいほどおなかすいてる~(笑)
すべて、3,000ウォン(≒300円)

チキンにした
P7154189 南浦洞 BIFF広場 屋台 釜山 韓国

目の前で火に炙ってくれる
P7154192 南浦洞 BIFF広場 屋台 釜山 韓国

じゃーーん
P7154199 南浦洞 BIFF広場 屋台 釜山 韓国

これ、テイク5くらいwww
ぜんぜん満足のいく写真は撮れなかったけど、
空腹に負けた~
というか、撮る前に空腹に負けて、一口食べてるww

ちなみに・・・
BIFF広場の屋台といえば、コレ↓

イ・スンギが訪れたことで有名なホットクがおいしすぎた件
ホットクと言えば・・・ 脂っこくて正直あまりいいイメージを抱いていなかったけど、 釜山の南浦洞にあるPIFF広場(現BIFF広場)で そのイメージを覆すホットクに出会った! 写真にあるように、 イ・スンギが訪れたことで有名なホットク屋さん ...

2012年12月に行った時の記事なので、
お値段絶対変わってそうだな~

韓国へ行ったら、屋台飯も楽しむべし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました