PR

釜山・西面のネイルモールで見つけた戦利品

スポンサーリンク
韓国

ネイル好きなら絶対足を運んでほしい場所
ネイルモール(nailmall/네일몰)
P7164286 ネイルモール(nailmall/네일몰) 釜山 西面

ソウルにはミリオレ東大門16Fもあることを知っていて、
何度も通ってお世話になりっぱなしなネイルモール。
今回は釜山だし~と思っていたら、西面にもあった!

日曜日は11時オープンだったので、きっちりの時間に行ったら、すでに開いてた。
系列店なので、雰囲気はミリオレ東大門と似てる。

スポンサーリンク

ネイルモール(nailmall/네일몰) 釜山店

お店の人に許可をいただいて店内を撮影させてもらいました。
P7164285 ネイルモール(nailmall/네일몰) 釜山 西面

P7164284 ネイルモール(nailmall/네일몰) 釜山 西面
どこを見てもワクワクする品揃え。

P7164283 ネイルモール(nailmall/네일몰) 釜山 西面

戦利品はこちら

IMG_4416 ネイルモール(nailmall/네일몰) 釜山 西面

ネイルブラシ 2本

持ってるブラシがダメになってきたので、
2種類のブラシを購入。
1つはフラットブラシ。(持ち手ピンク)
HWAHONGという韓国のブランドで、お値段3,750ウォン
もうひとつは、フレンチ用ブラシ。(持ち手黒)
Yaaaというこちらも韓国のブランドで、お値段1,900ウォン

ブラシは質を選ばなければお値段さまざま。

「HWAHONG」や「Yaaa」という韓国ブランドのものはネイルモールで買うのがお得なはず。

ネイルブラシ用キャップ

わたしが購入したキャップは1つ1,500ウォンだったので、
これは韓国で購入したほうがお得!

キューティクルリムーバー

OPIならもちろんお値段はりますが・・・

意外と普通のブランドでも800円くらいするイメージ。
それが、たったの3,000ウォン。
韓国ブランド「Yaaa」は本当に安い!

キューティクルストーン&プッシャー

キューティクルストーンが欲しかったのだけど、
プッシャーと2wayになっているのも見つけて、思わず購入。
お値段、3,000ウォン。

ストーンだけでも300円以上するので、お得だった!

ゴールドブリオン

お値段1,000ウォン
たった100円だけど、
これはおそらくネットで購入したほうが安い!
でも送料のことを考えると、ネイルモールで買ったほうがいいと思い、迷わず購入。

場所・営業時間

Judies TAEHWA百貨店 新館5Fにあります。
P7164288 ネイルモール(nailmall/네일몰) 釜山 西面
新館と言っても、ご覧のとおりw

営業時間は 月~土10:00~21:00、日祝11:00~19:00。
P7164282 ネイルモール(nailmall/네일몰) 釜山 西面

コメント

タイトルとURLをコピーしました