PR

【GROUND PLAN】韓国で気になるアイテムに出会えた「24HOUR SECRET MIST(24Hシークレットミスト)」

スポンサーリンク
美容

旅行前、何を買おうかどこへ行こうか事前に決めるタイプと
行ってから考えようというタイプと人それぞれだと思う。
わたしは、事前にある程度決める派。
なぜなら、私は旅行後、このようにブログを書くので、書くためにいろいろ調べる。
どうせ調べるなら事前にある程度調べていたほうがブログを書くときスムーズだし、
自分たちが行った近くに有名な○○があったとか
知ってたら行きたかった!買ってみたかった!食べてみたかった!という後悔は少ない。

とはいえ、わたしの脳みそなんて、頭の大きさに対して3%くらいしかないんじゃない?って思うほど記憶力が悪い。
だから、事前計画を立ててもその候補にあげるのを忘れるレベル。

だけど、今回偶然にも気になっていたブランドの広告に駅で出会った。

スポンサーリンク

GROUND PLAN(グラウンド プラン/그라운드 플랜)

P6158028 GROUND PLAN(グラウンド プラン/그라운드 플랜) 24HOUR SECRET MIST(24Hシークレットミスト) 韓国 カロスキル ミスト 化粧品 コスメ ひめごと
たぶん、日本の何かの雑誌で取り上げられていたのをみて気になっていたブランド。
このブランドのいちおし商品は「ミスト」

24HOUR SECRET MIST(24Hシークレットミスト)

P6158030 GROUND PLAN(グラウンド プラン/그라운드 플랜) 24HOUR SECRET MIST(24Hシークレットミスト) 韓国 カロスキル ミスト 化粧品 コスメ ひめごと
最近自分の中でミストブームがきてたんだけど、
たぶん、この商品がきっかけでミストが気になりだしたんだと思う。
なのに、気になっていたことをすっかり忘れていたから
理由もわからず自分の中でミストブームがきてる~と思ってた。(アホ)

赤ちゃんでも使える低刺激成分敏感肌の人も安心して使えるミスト。
P6158033 GROUND PLAN(グラウンド プラン/그라운드 플랜) 24HOUR SECRET MIST(24Hシークレットミスト) 韓国 カロスキル ミスト 化粧品 コスメ ひめごと

このブランドの素敵なところ

①商品が試せる

P6158032 GROUND PLAN(グラウンド プラン/그라운드 플랜) 24HOUR SECRET MIST(24Hシークレットミスト) 韓国 カロスキル ミスト 化粧品 コスメ ひめごと
化粧品はやっぱり事前に試してから購入したい。
実際一緒に行った友達は、
試してみて、香りを気に入って購入してた。

ゆとりのある陳列

P6158036 GROUND PLAN(グラウンド プラン/그라운드 플랜) 24HOUR SECRET MIST(24Hシークレットミスト) 韓国 カロスキル ミスト 化粧品 コスメ ひめごと
メイク品ってごちゃごちゃ陳列されているお店もあって、
まーそれはそれでかわいかったりするけど、
このお店は陳列にゆとりがあっておしゃれ。

P6158031 GROUND PLAN(グラウンド プラン/그라운드 플랜) 24HOUR SECRET MIST(24Hシークレットミスト) 韓国 カロスキル ミスト 化粧品 コスメ ひめごと

人気商品がわかる

P6158034 GROUND PLAN(グラウンド プラン/그라운드 플랜) 24HOUR SECRET MIST(24Hシークレットミスト) 韓国 カロスキル ミスト 化粧品 コスメ ひめごと
ちゃんとお店人気商品がわかるのもいい!
やっぱり1位は「24HOUR SECRET MIST(24Hシークレットミスト)」
ちなみに、
2位「セルパワーエナジーエッセンス」
3位「デイ&ナイトシークレットモイスチャークリーム」

購入品

もちろん買ったのは
「24HOUR SECRET MIST(24Hシークレットミスト)」
IMG_7704 GROUND PLAN(グラウンド プラン/그라운드 플랜) 24HOUR SECRET MIST(24Hシークレットミスト) 韓国 カロスキル ミスト 化粧品 コスメ ひめごと

サイズが3種類あって、
買ったのは真ん中のサイズ。
IMG_7705 GROUND PLAN(グラウンド プラン/그라운드 플랜) 24HOUR SECRET MIST(24Hシークレットミスト) 韓国 カロスキル ミスト 化粧品 コスメ ひめごと
お店で試してみたら、
香りもよくて、
あとミストの細かさが本当に素敵で、
商品そのものに惚れたんだけど、
大きいサイズではなく真ん中のサイズにした理由。

お値段が高い。。。

60ml 22,000W
120ml 38,000W
300ml 72,000W

日本で買うことを考えると高くはないんだけど、
韓国コスメは安いというイメージがあるから、
すごく高く感じたので、120mlにした。

120mlなら、30,000Wを超えるのでタックスリファンドもできる。
オリーブヤングと違ってその場で還元はしてくれないけど、
どうせならお得に買い物したい欲!

とにかく香りが好き過ぎて毎日顔に吹きかけてる。
・・・一番大きいサイズでもよかったかもw

サンプルをいろいろくれたんだけど、
見た目がいちいちおしゃれ。
IMG_7706 GROUND PLAN(グラウンド プラン/그라운드 플랜) 24HOUR SECRET MIST(24Hシークレットミスト) 韓国 カロスキル ミスト 化粧品 コスメ ひめごと

サンプルは大事に取っておくものじゃないので、
近々使います!
IMG_7707 GROUND PLAN(グラウンド プラン/그라운드 플랜) 24HOUR SECRET MIST(24Hシークレットミスト) 韓国 カロスキル ミスト 化粧品 コスメ ひめごと


私が今回訪れた本店はカロスキルにあるけど、
明洞のロッテ百貨店でも取り扱いがあるので、
気になる方はぜひ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました