PR

クッションファンデの虜に!さすが生みの親【IOPE(アイオペ)】エアクッション

スポンサーリンク
美容

韓国へ行ったら絶対に買おうと思っていた化粧品その②
IOPE(アイオペ)のクッションファンデーション

ランコムのクッションファンデーションを使用してみて、
クッションファンデの手軽さの虜に♥

だったら、クッションファンデの生みの親?IOPEのクッションファンデを試すしかない!と思い、
免税店で購入。

スポンサーリンク

【IOPE(アイオペ)】クッションファンデ

P9242205 【IOPE(アイオペ)】Air Cushion(エアクッション) モイスチュア ラスティング
これ、免税店は驚きの安さ!
ケースが2個、リフィールも2個。
ケースには初めからファンデがセットされているので、実質4個分。
これがお値段$57
そこからさらにVIPカードの割引で、$51に!
ひとつの値段で考えると驚きの安さ。

お試し感覚だし、安いし、失敗してもいいや~
くらいの気持ちで購入したけど、
これが、驚くほどいい!!!

クッションファンデはランコムしか使ったことないので、
ランコムとの比較になってしまうけど・・・

ケースの厚みが小さいし、
コンパクトが適度な角度まで折れるので、鏡が見やすい
ファンデーションの面積が広いので、
パフに均一に取れる。

ケースそのものが、もう圧倒的にIOPEのほうが使いやすい!
ちなみに、わたしが選んだIOPEのファンデはツヤ感を重視したので、
カバー力は、ランコムのほうがあった。

それもそのはず。
わたしが選んだのは、4種類あるクッションファンデのうち、
ツヤ感を重視した「モイスチュア ラスティング」
とにかくK-POPアイドルのようなツヤツヤなお肌に仕上げたいならおすすめ。
色は、N23でも十分白い。

ただ・・・
友人から有益な情報。
そもそもIOPEは若い子が使うブランドとのこと。

在庫なくなり次第、IOPEのお姉さんブランド「HERA」に切り替えますww

コメント

タイトルとURLをコピーしました