PR

ベトナムのかわいすぎるアクセサリーショップ「Le Hang(レ・ハン)」

スポンサーリンク
ベトナム

女子なら絶対行くべきホーチミンおすすめのアクセサリーショップ
→ Le Hang(レ・ハン)
P6249642 Le Hang(レ・ハン) ホーチミン ベトナム hochiminh vietnam

このお店、旅行誌で見るよりかわいいアイテムがたくさん揃ってる
P6249641 Le Hang(レ・ハン) ホーチミン ベトナム hochiminh vietnam

いろいろかわいすぎて目移りしてしまうのだけど、
写真ではその良さがいまいち伝えられないのが悔しい!!

髪飾りやネックレスも豊富
P6249640 Le Hang(レ・ハン) ホーチミン ベトナム hochiminh vietnam

これらのアクセサリーはすべて手作業
P6249636 Le Hang(レ・ハン) ホーチミン ベトナム hochiminh vietnam

実際に製作されている様子を間近で見ることができるのも嬉しい。
こんな風に作られているので、ひとつひとつがオリジナル。

指輪たち
P6249638 Le Hang(レ・ハン) ホーチミン ベトナム hochiminh vietnam
もー全部かわいくて、選ぶのに苦労した。

こちらのお店、カード使えますwww

旅行から戻ってきていつも思うのだけど、
やっぱり旅先では悩んだら買うべき!

P6249637 Le Hang(レ・ハン) ホーチミン ベトナム hochiminh vietnam

見てたらまた欲しくなったなぁーーー

ちゃんと袋に包装してくれるので、お土産にもおすすめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました