PR

ベトナムでカスタードプリンの人気店「Kim Thanh(キムタイン)」

スポンサーリンク
ベトナム

旅行誌に紹介されていたスイーツのお店は制覇するつもりでベトナムへwww

まず1軒目に訪れたのが
→ Kim Thanh(キムタイン)
P6249590 Kim Thanh(キムタイン) Vietnam ベトナム ho chi minh ホーチミン

スイーツのお店だと思っていたけど、
メニューを見ると、お食事もできるみたい。
P6249579 Kim Thanh(キムタイン) Vietnam ベトナム ho chi minh ホーチミン

けど、私たちは完全スイーツ目当てだったので、
P6249576 Kim Thanh(キムタイン) Vietnam ベトナム ho chi minh ホーチミン
この部分ばかりをチェック!

頼んだのは、
P6249583 Kim Thanh(キムタイン) Vietnam ベトナム ho chi minh ホーチミン
カスタードプリン(Banh Flan/バイン・フラン) 18,000ドン(≒102円)
カスタードシュークリーム(Banh Su Kum/バイン・スー・ケム) 15,000ドン(≒85円)

改めて・・・安いwww
ドンって数が大きいので、いくらなのかわからなくなるんだけど、
こうやって冷静に計算するとほんとに安い。

ちなみにお味は、普通かな。
家庭的な味で手作り感がある。
おいしいんだけど、
これなら私の母親が作ってくれるプリンやシュークリームのほうが断然おいしい!

P6249587 Kim Thanh(キムタイン) Vietnam ベトナム ho chi minh ホーチミン
朝の早い時間だったせいか、
お客さんはほとんどいなかったな。

お店の外にあったショーケース
P6249588 Kim Thanh(キムタイン) Vietnam ベトナム ho chi minh ホーチミン
外は結構暑いけど・・・
これ、店内じゃなくていいのかなw?

お店の人はすごく感じのよい方でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました