PR

ベトナムのネイル横丁で激安ネイル

スポンサーリンク
ベトナム

ベトナム・ホーチミンには「ネイル横丁」がある!
P6249668

場所はベンタイン市場の近く。

旅行の時って事前にネイルはバッチリな状態にするけど
ベトナムへ行くなら、あえてお手入れせずに行ったほうがいい.

見て!この価格!!!
P6249667

ジェルネイルが400,000VNDってことは・・・
え?2,000円しない!!!

店員さんが親身になってデザインを聞いてくれる図
P6249664
・・・って、店員さん集まりすぎwww

残念ながらわたしはハンドもフットもジェルネイルを付け替えたばかりだったので体験せず、
友達が希望どおりのペディキュアを素早く仕上げてもらっている最中に周辺を散策した。
塗るのはほんとにあっという間だった!
でも乾くのにちょっと時間かかったかな。
あと、思い思いにその辺で店員さんがご飯食べてる様子を目撃。
たぶん、ベンタイン市場から持ってきてるw
その辺、ちょっと韓国っぽい感じ。

ベトナムの物価は日本の1/3と言われてるけど、
それ以上に安いと思う。

2015年のお話ですが・・・
まだまだ小出しに書きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました