PR

雨季のベトナムではこれがあると安心!

スポンサーリンク
ベトナム

ベトナム旅行中、小雨が降ってきて・・・
折りたたみ傘は持ってたんだけど、
そうすると、手がひとつふさがるので、
町並みの写真を撮りたくても、うまく撮れなかったり。

そんなことを思ってたら、
ベトナム 雨季

タイミングよく遭遇~
なんと、1着10,000VND(≒55円)

その場限りでも買うべきでしょ!
と、友人とおそろいを購入。
女子旅はおそろいにできるのが楽しみのひとつ。

陽気なおばさん
ベトナム 雨季

この後、ピースしてくれたり、ほんとに元気なおばさんだったwww

かわいい水玉のレインコート
ベトナム 雨季

たった一日で友人のは破れてたwww
でも、一日使えたら十分。

バイクを乗ってる人用に販売してるみたいで、
たぶん雨が降れば、こういう出店が出るんだと思う。

雨季にベトナムへ旅行する際は、
事前に100均などで購入したレインコートを持っていくと便利かも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました