PR

アラモアナセンターで長蛇の列だったハワイ発アクセサリー「Ocean Creations Jewelry」

スポンサーリンク
ハワイ

ブラックフライデーのアラモアナセンターは
いろんな店舗に行列ができる。
知っている人気ブランドで行列ができているのは納得だけど、
知らないブランドに行列ができているとかなり気になる。

ひときわ気になったブランドがあったので、
ついお買い物してしまった。

スポンサーリンク

Ocean Creations Jewelry

PB268222 Ocean Creations Jewelry ハワイ アラモアナセンター

店舗入り口は「Ocean Creations」としか記載がないので、
そもそも何のお店なのかもわからなくて、
列がなくなった頃に気になって入ってみたら・・・

PB268215 Ocean Creations Jewelry ハワイ アラモアナセンター
ハワイ発のジュエリーブランドだった。

オーナー兼ジュエラーの Hael による
トレンディでユニークなデザインを専門とする
手作りのジュエリーブランド。

ハワイでしか買えないブランドなのでは?と思い
せっかくなので、1つ買うことにした。

ネックレス

PB268216 Ocean Creations Jewelry ハワイ アラモアナセンター
PB268221 Ocean Creations Jewelry ハワイ アラモアナセンター

ブレスレット

PB268220 Ocean Creations Jewelry ハワイ アラモアナセンター
チャームを選んで
オリジナルのブレスレットが作れるみたい。

ハワイに行くたびに
1個パーツを追加していくのは面白いかもしれないと思ったけど、
次の旅行でそのことを覚えている自信がなかったのでやめた。

ピアス

PB268218 Ocean Creations Jewelry ハワイ アラモアナセンター
可愛いピアスがたくさんあったので、
ピアスをひとつ購入した。

そう、私は旅先でピアスを買うことにハマっているので、
今回のハワイ旅行の自分へのお土産に選んだ。

エンジェルナンバー

PB268219 Ocean Creations Jewelry ハワイ アラモアナセンター
きっと意味があるんだろうけど、
ピンボケしていて、
何が書かれているのか全くわからず・・・

ブラックフライデーの行列の理由

レジでお会計をしているときに、
なぜ行列ができてい他のか、よくわかった。

PB268217 Ocean Creations Jewelry ハワイ アラモアナセンター
ブラックフライデーのみ
朝6時〜夕方5時までの営業で、
時間帯によって、
割引率が変わっていくシステムだった!!!

そりゃ欲しいものがあれば
早めに並んで買うよね。

ハワイのブラックフライデーでは、
時間帯によって割引率が変わるお店が何店舗かありそうな感じだった。

だからこそ早起きして行くべき。

「Ocean Creations Jewelry」で購入したピアス

IMG_8285 Ocean Creations Jewelry ハワイ アラモアナセンター
存在感あってかわいい。
普段使いできるので、愛用している。

唯一の難点は、
フープピアスで、すき間があるので、
マスクの紐が引っかかる。。。

早くマスク生活終わってほしいなぁ〜

お値段

IMG_8282 Ocean Creations Jewelry ハワイ アラモアナセンター
$30から30%オフで
税込$21.98(≒3,122円:2022年11月時点)。

朝早くの列に並んでたら、
75%オフの値段で買えたかもと思うと、
割高に感じてしまうけど、
大満足な買い物だった。

「Ocean Creations Jewelry」の場所

アラモアナセンターの3階にある。
ブルーミングデールズ(Bloomingdale’s) の近く。
ブランディー メルビル(Brandy Melville)にも近い。

実は、ブランディー メルビル目当てでこの辺を訪れたら、
「Ocean Creations Jewelry」が長蛇の列だった。

疲れたら
近くには楽天ラウンジもあるので、
ぜひひと休憩に活用してほしい。

「Ocean Creations Jewelry」は自分用アクセサリーにおすすめ

ハワイらしいデザインではなく、
シティに合うスタイリッシュなデザインのものが多いので、
ハワイで身につけるためのアクセサリーというより
ハワイでしか買えないブランドとして
普段使いに自分用で購入するのがおすすめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました