PR

ハワイの老舗ベーカリー「Leonard’s(レナーズ)」のマラサダを日本・横浜で味わう

スポンサーリンク
神奈川

ハワイへ行きたい!

2022年のGWはハワイ旅行が
HISでは、「旅、再始動。」というキャッチコピーで
ツアーが準備され始めている。

とはいえ、まだまだ一般的には控えましょう〜という空気感で、
サラリーウーマンな私が海外へ行ける日はまだまだ先。

そんな私をちょっとだけハワイへ行った気分にさせてくれるお店。

スポンサーリンク

ハワイの老舗ベーカリー「Leonard’s(レナーズ)」

IMG_4998 ハワイ 老舗ベーカリー Leonard's レナーズ マラサダ 横浜
マラサダで有名なハワイの老舗ベーカリー「Leonard’s(レナーズ)」が
横浜ワールドポーターズに入っている!!

ハワイでさえ、マラサダを食べたいと思っても、
「Leonard’s(レナーズ)」はちょっぴり行きづらい場所にあるし、
時期によるかもしれないけど、
以前ハワイで食べた時は、結構並んだから、
横浜で食べられるなら迷わず食べたい。

Leonard’s(レナーズ) オリジナルグッズ

IMG_5003 ハワイ 老舗ベーカリー Leonard's レナーズ マラサダ 横浜
ファンにはたまらない!
レナーズのオリジナルグッズも
横浜で気軽に購入できる。

マラサダベイビー ぬいぐるみ

IMG_5007 ハワイ 老舗ベーカリー Leonard's レナーズ マラサダ 横浜
Leonard’s Bakeryのマスコットキャラクター
「マラサダベイビー」のぬいぐるみ。
左からボーイ、ガール、シェフ。

「Leonard’s(レナーズ)」のメニュー

IMG_5008 ハワイ 老舗ベーカリー Leonard's レナーズ マラサダ 横浜
もちろん、お目当てはマラサダ!

私が訪れた時は、4種類の味。

  • シュガー 160円
  • シナモンシュガー 160円
  • カスタードクリーム 220円
  • ストロベリークリーム 220円

ストロベリークリームが期間限定。

IMG_0919 ハワイ 老舗ベーカリー Leonard's レナーズ マラサダ 横浜

箱が可愛いので、
3人でひとり2個ずつ計6個購入して、
ピンクの箱に入れてもらった〜

IMG_5016 ハワイ 老舗ベーカリー Leonard's レナーズ マラサダ 横浜

なんてったって出来立てが美味しいので、
イートインスペースで、1個食べることに。

IMG_5019 ハワイ 老舗ベーカリー Leonard's レナーズ マラサダ 横浜
空腹で食べたので、
完全にデブの素だなーなんて思いながらも、
日本でマラサダが食べれることがなんだか幸せだし、
結局ますますハワイが恋しくもなった。

ハワイの暖かい気候かつ開放感溢れる青空の下で食べたい!

「Leonard’s(レナーズ)」の場所・営業時間

場所

横浜ワールドポーターズの1階にある。

営業時間

10:30~21:00
定休日はワールドポーターズに準じます。

マラサダは一度食べたらやみつきになる危険な食べ物

IMG_5001 ハワイ 老舗ベーカリー Leonard's レナーズ マラサダ 横浜
時間帯によっては並ぶけど、
並ぶ価値ありの美味しさ。

太る要素しかないと思うけど、
一度食べたら、また食べたくなるので、
ある意味身近な場所になくてよかったなぁーと思う。

横浜へ行く機会があったら再訪したい。

レナーズ 横浜ワールドポーターズ店ドーナツ / 馬車道駅みなとみらい駅日本大通り駅

テイクアウト総合点★★★★ 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました