PR

ドラマ「最後から2番目の恋」のロケ地として使われていた鎌倉の人気カフェ

スポンサーリンク
神奈川

鎌倉へ行ったとき、友達から教えてもらったおしゃれカフェへ
→ 坂ノ下カフェ
P1230886 坂ノ下カフェ 最後から2番目の恋 ドラマロケ地 鎌倉 長谷

このカフェ、見つけるのに苦労したwww
ほんとに民家の一角というか、
周りの建物になじみすぎてて、近辺で迷った。

カフェに着いたのは、17時前くらい。
さすが人気カフェ!
席はほぼ満席に近かった。

気になるメニュー発見!
P1230887 坂ノ下カフェ 最後から2番目の恋 ドラマロケ地 鎌倉 長谷

チーズパンケーキプレート

甘いからいが一緒になっている料理大好き!
しかし・・・すでに終わってると言われてしまった。。。

甘いパンケーキなら用意できるといわれたので、
P1230888 坂ノ下カフェ 最後から2番目の恋 ドラマロケ地 鎌倉 長谷
6種類から選ぶことに。

悩んで悩んで・・・
P1230890 坂ノ下カフェ 最後から2番目の恋 ドラマロケ地 鎌倉 長谷
プレーンパンケーキのバニラアイス添え

パンケーキはよく食べるし、
パンケーキ食べに行きたいってよく言うけど、
生クリームは得意じゃないし、メープルシロップも得意じゃないし、
けど、なぜか頼むwww

でも今回このお店のお目当てはパンケーキではなく、
このお店そのもの。

というのも、ドラマ「最後から2番目の恋」のロケ地で利用されてたみたい。
P1230891 坂ノ下カフェ 最後から2番目の恋 ドラマロケ地 鎌倉 長谷

内装はとってもかわいらしい。
P1230892 坂ノ下カフェ 最後から2番目の恋 ドラマロケ地 鎌倉 長谷

P1230893 坂ノ下カフェ 最後から2番目の恋 ドラマロケ地 鎌倉 長谷

実はわたし・・・
ドラマは見ていなかったので、ぜんぜんピンときてませんw

P1230894 坂ノ下カフェ 最後から2番目の恋 ドラマロケ地 鎌倉 長谷

見てた人が、偶然このブログを読んでくれた時、
ココだ!って思ってもらえたらと、写真だけひたすら載せてみるwww

P1230895 坂ノ下カフェ 最後から2番目の恋 ドラマロケ地 鎌倉 長谷

P1230896 坂ノ下カフェ 最後から2番目の恋 ドラマロケ地 鎌倉 長谷

18時にお店は閉まるので、早めに行こう~
P1230897 坂ノ下カフェ 最後から2番目の恋 ドラマロケ地 鎌倉 長谷

鎌倉に住むと、早寝早起きな生活になりそう。

カフェ 坂の下

昼総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:カフェ | 長谷駅極楽寺駅由比ケ浜駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました