PR

湘南のジェラテリア「The Market SE1(エスイーワン)」

スポンサーリンク
神奈川

夏らしいことってぜんぜんしないんですが・・・
とっても暑い日に、初めて江ノ島へ行ってみた!

あまりの暑さに駆け込んだお店が、
とっても素敵なお店だったので、ぜひ行ってみてほしい~

スポンサーリンク

The Market SE1(エスイーワン)

P1012160 The Market SE1(エスイーワン) 江ノ島 アイス 湘南のジェラテリア

え?
ジェラートとピッツァのお店?
ちょっと不思議な?組み合わせ。

お目当てはジェラート♥
P1012159 The Market SE1(エスイーワン) 江ノ島 アイス 湘南のジェラテリア

一番右の「山のみるく」が人気No.1とのこと。

P1012158 The Market SE1(エスイーワン) 江ノ島 アイス 湘南のジェラテリア
種類が豊富なわけではないけど、気になるメニューがたくさん。
そして、季節によってフレーバーの入れ替えは激しいみたい。
私たちが行った時は取り扱っていなかった「ピスタチオ」がおすすめ!
と、他のお客さんに熱弁してた。
#それを盗み聞きしてたwww

P1012161 The Market SE1(エスイーワン) 江ノ島 アイス 湘南のジェラテリア
ジェラート ダブル 500円

名刺にフォーカスして、肝心のジェラートはぼけてますが・・・
「山のみるく」と「三浦産すいか」の組み合わせ

すいかが“夏”を感じれてよかった。
本当にすいかを食べているようなみずみずしさ。
いくらでも食べられるほどのおいしさ。

店内はこじんまりとしていて、数席ある程度ですが、
江ノ島へ行ったら、立ち寄ってみては?

コメント

タイトルとURLをコピーしました