PR

フェイスマスク「LuLuLun」の地域限定〜旅するルルルン〜を制覇したい

スポンサーリンク
スキンケア

旅行できない今日この頃、
ふとフェイスマスクで有名な「LuLuLun(ルルルン)」の
地域限定品「旅するルルルン」を制覇したい気持ちに駆られたので、
制覇の記録をブログに収めていきたいと思います。

海外旅行はまだまだ難しいけど、
国内だったら行けるかな???

スポンサーリンク

実際に試した旅するルルルンマスク

旅行した際に購入したものや
お土産でいただいたものも含むと
現在28種類中、
4種→7種→8種→9種→12種

(2021年11月更新)いただき物で、3種追加。
(2021年12月更新)伊勢旅行で、1種追加。
(2021年12月更新)京都旅行で、1種追加。
(2022年12月更新)ハワイ旅行で、2種追加。いただき物で、1種追加。

九州ルルルン

地元が福岡なので、九州は実家に帰省した際に制覇できるなと思っていたら、
母親が気を利かせて、手配してくれた。

あまおうの香り

福岡県民としては、
いちごの王様「あまおう」は定番だけど、
他県の人からは、その知名度はどうなんだろう?

福岡は名産がたくさんあるし、
いっそのこと、明太子パックとか
とんこつラーメンパックとか
尖った商品を求む(笑)

カボスの香り

これはねーもう使わなくてもタイプの香りだろうなってわかる。
柑橘系の香りがするパックは
冷やして使うと最高に気持ちがいい。

京都ルルルン

お茶の花の香り

まだ使っていないので、使うのが楽しみなパック。

舞妓肌マスク

IMG_4657
まだ使っていないけど、使うのが楽しみ。
京都の錦市場にある舞扇堂で購入。
1箱5枚入りで税込1,650円。

沖縄ルルルン

以前、沖縄へ旅行した際に購入したもの。

アセロラの香り

IMG_3404 旅するルルルン フェイスパック
アセロラの香りが本当に良すぎて、
今のところ私の中でナンバーワン。

全制覇できたら、
勝手にランキングつけていきたいと思います。

シークワーサーの香り

IMG_3403 旅するルルルン フェイスパック

レモンとか柑橘系の香りは大好きなので、
期待値が高かったんだけど、
アセロラが良すぎて!
シークワーサーもいいんだけど、沖縄ならアセロラがおすすめ。

北海道ルルルン

実は北海道へまだ行ったことがない。
でもお土産でいただいたことがある。

ラベンダーの香り

IMG_3402 旅するルルルン フェイスパック
心安らぐ香り。

なぜかラベンダーの香りのルルルンはいろんな方からお土産としていただく機会が多く、
北海道の定番のお土産品のひとつなんだろうなと思う。

お伊勢るるるん

三重県限定のお伊勢るるるん。
「ルルルン」の表記もひらがなに。

こちらは頂き物。
なんだかご利益がありそうな、そんな気分にさせてくれる。

お伊勢さんもずっと行きたいと思っているのに、
いまだに訪れたことのない場所。
お伊勢さんから呼ばれた時が行き時らしいんだけど、
・・・ぜんぜん呼んでくれないんですけど!

呼ばれたかはわからないけど、
とうとう、伊勢神宮へ足を運びました!

伊勢志摩2泊3日大人女子旅プラン|伊勢神宮巡りとアマネムで非日常リゾート体験
2019年10月にベトナム・ホーチミンへ旅行したメンバーと 久しぶりの再会を果たし、 国内旅行をしようと決めた行き先は「伊勢志摩」! 旅行好きの3人だけど、 「伊勢志摩」は3人とも訪れたことのなかった場所だったので、 ほぼ即決だったし、 旅...

木々の香り

IMG_3398 旅するルルルン フェイスパック
保湿効果は高そう。
朝使うには不向き。

なんと売り上げの3%を伊勢市の伝統文化行事を継承する費用として伊勢市に寄付してくれるらしく、
シートマスクを使うだけど、伊勢市にいいことしている気分になれる
ちょっと高級なマスク。

志摩の真珠 フローラルパールの香り

IMG_4655
真珠から抽出した保湿成分を配合したパック。
1箱5枚入りで税込1,650円。

箱根

やさしいバラの香り

IMG_5767 2
友人からいただいたお土産。
開封した後に、使ったことないルルルンであることに気づき
慌てて写真を撮った。

貴重な1種類をいただけて嬉しい。

ハワイ

2022年11月に久しぶりの海外旅行で訪れたハワイにて
ABCストアで2種類購入。

プルメリアの香り

IMG_7812

ポリネシアンの香り

IMG_7811

旅するルルルン全種類紹介

地域香り・種類
北海道ラベンダーの香り ○
メロンの香り
はちみつの香り
ハスカップの香り
東北さくらんぼの香り
東京和らぐお米の香り
粋な椿のマスク
栃木とちおとめの香り
藤の花の香り
箱根やさしいバラの香り ○
しっとりあじさいの香り
山梨・長野桃の香り
長野・山梨シャインマスカットの香り
京都お茶の花の香り ○
舞妓肌マスク ○
お伊勢木々の香り ○
フローラルパールの香り ○
瀬戸内レモンの香り
小豆島オリーブマスク
九州あまおうの香り ○
カボスの香り ○
スイカの香り
沖縄シークワーサーの香り ○
アセロラの香り ○
月桃の香り
アロエの香り
ハワイプルメリアの香り ○
ポリネシアンの香り ○

現在28種類なので、制覇できないこともなさそうな数。

自分ルールとして、
現地で自ら購入する以外に
人からいただくのもOKとして、
たまに行われるオンラインでの購入や
ポップアップストアで手に入れることはなしにしようと思う。

実は・・・

最近lacore(ラコア)で普通のルルルンを大量購入しまして・・・
しばらくパックを買う必要はなさそうだけど、
どこかへ旅して旅するルルルンをゲットしたい。

IMG_3657 旅するルルルン フェイスパック

ちなみに、lacore(ラコア)のキャンペーンで
6箱10,560円が2,000円オフの8,560円で購入できて、
さらにLINEポイントが後から5,000ポイント付与される予定なので、
実質3,560円で購入できてしまったというお得商品。

パックは何枚あっても困らない!
ルルルンのパックを買うという口実の元、旅行したい。

スキンケア
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました