PR

友達からいただいたタイのチェンマイでしか手に入らないコスメ

スポンサーリンク
スキンケア

旅友からいただいたコスメの紹介。
なんと、タイでもチェンマイでしか手に入らないコスメとのことで、
ぜひこのブログで自慢したい!

スポンサーリンク

Herb Basics

P9234579 Herb Basics タイ チェンマイ
このサイズ感も素敵。
リップマニアなところあるし、
海外行ったら必ずどこかでリップを購入するんだけど、
この量、リップバームでは一番少ないかも。
でもこれくらいってほんとうにちょうどいい。

P9234582 Herb Basics タイ チェンマイ
香りも独特でいい~
ただ、量が少ない分、蓋の厚みが薄くて、
ポーチの中に入れたら蓋が取れないかな?って心配でまだ持ち運んではいない。。

わたしもいつかチェンマイ行きたいな~
チェンマイへ行く機会がある方は
バンコクでは手に入らないブランドなので、
ぜひお土産に買ってみてください。
Herb Basics

コメント

タイトルとURLをコピーしました