PR

【ジュリーク(Jurlique)】日本未発売?のラブバームをオーストラリアで購入

スポンサーリンク
オーストラリア

海外旅行でわたしが必ず購入するアイテム
お部屋の掃除をしてると至るところから発見するアイテム
バッグの中に入ってないと不安になるアイテム

なーんだ?

そう、リップクリーム。
この度、ずっとなくしたと思ってたお気に入りのリップクリームを発見してテンション上がってる!

スポンサーリンク

ジュリーク ラブバーム

IMG_4655 ジュリーク ラブバーム
これはわたしが2013年にオーストラリアへ行った際に購入したもの。
その当時はまだ日本未発売だったので、
オーストラリアのお土産として差をつけられるアイテムだったんだけど、
その翌年には日本でも取り扱いされてた。。。
でも、手に入るのはローズのみ?

私はオーストラリアの免税店で購入したんだけど、、、
いくらだったかな。。。
1,000~1,500円くらいだったかと。

ちなみに、この手のリップバームに欠かせないのがリップブラシ!
P9234594 シャネルのリップブラシ

私が愛用してるのは、シャネルのリップブラシ。
ブラシとしては・・・
でも、見た目のかわいさにはかなわない!!

キャップもすぐとれるので、
付属の袋も必須なんだけど、
ポーチの中で袋からも勝手にでてたり~
正直つっこみどころは満載なんだけど、
やっぱりかわいいので、
友達のプレゼントで渡すと喜ばれる~、

あ、ちなみに見つけたリップバームはさすがに古すぎるので捨てた。
オーストラリアもまた行きたい国のひとつ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました