ジェラートピケのハロウィン限定アイテム2021年について

fashion

ジェラート ピケ(gelato pique)から
毎年ハロウィン時期に限定で発売されるアイテムを
必ずチェックしていて、
発売を楽しみにしているので、
改めて知る限りの歴代のアイテムを並べてみた。

スポンサーリンク

2021年:クロネコ

ジェラート ピケ(gelato pique) ハロウィン 限定

ん?
2020年と似ているので、
間違って去年のものをチェックしているのかと勘違いしたほど。。

私は今年のアイテムはスルーしようと思う。
2020年に買いたかったのに、買いそびれた〜という人にはぜひおすすめしたい。
ハロウィン限定アイテムは10月1日(金)発売。
人気アイテムはすぐ売り切れるから、
欲しかったら即ポチ必須。

余談ですが・・・

2021年のハロウィンをスルーする私は
代わりに、マリオとのコラボ品を購入予定。
9/13(月)12時発売開始!
ジェラート ピケ(gelato pique) 限定

2021年7月21日にコラボしたばかりなのに、
2ヶ月後にまたコラボということは・・・
おそらくかなり人気アイテムと思われます。

マリオとか正直そんなに詳しくないけど
青田買い的感覚で購入する。

ジェラート ピケ(gelato pique) 限定

2020年:イヌ・ネコ

なんと2種類のデザインが発売された。
ジェラート ピケ(gelato pique) ハロウィン 限定
ジェラート ピケ(gelato pique) ハロウィン 限定

2020年の購入品

ジェラート ピケ(gelato pique) ハロウィン 限定
私は写真の通り、被るタイプのものを買ったんだけど、
これ、ぜんぜん着ない・・・
結局、前年に購入したものを捨てずに使い続けている。

買ってみて自分には合わないと改めて知れたので、
今後、このタイプの形は2度と買わないと思う。

2019年:パンダ

ジェラート ピケ(gelato pique) ハロウィン 限定

可愛い〜
パンダ好きの友人に
「今年のジェラピケ、パンダだよ!」と共有したほど。

2019年の購入品


右に写っている2つを購入。
なんやかんやでずっと使っている。

ただ、ショートパンツはパンダのしっぽがついているせいで、
寝づらい。。しっぽついてる系は要注意です。

2018年以前

2018年以前はふるさと納税を利用してジェラートピケを購入していたので、
あまりハロウィンアイテムをチェックしていなかったのだけど、
調べてみたところ、こんなラインナップだった。

2018年:テディベア
2017年:バニーガール
2016年:ダルメシアン柄
2015年:黒猫
2014年:うさぎ

ジェラートピケを買うなら

ジェラピケって正直高いので、普通に買うのは躊躇してしまう。
個人的におすすめな購入について3つご紹介。

限定品の購入

ハロウィン限定やキャラクターとのコラボ品など、
限定品は正規値段でもいいかなと思っている。

発売日を把握できていれば、基本的に買えないことはないと思う。
でもちょっと忘れた頃に、あ!と思い出した時は
たいてい手に入れることができなくて、
そういう状態に陥ると余計に欲しかったな〜って思ってしまうのが人間。

アウトレットでの購入

たいていどこのアウトレットでもジェラピケは店舗があるように思う。
だいたい30%オフにはなっているので、
お得に購入することができる。

ジェラピケのためにアウトレットへ行くことはないけど、
アウトレットへ行ったら、
必ず立ち寄って何かしらをゲットしている。

オンラインでのセール

アウトレット同様型落ち品がたいていセールになる。
個人的には、このデザインでないとイヤ!というこだわりはないので、
持っているものがボロボロになってきたな〜と思ったら、
オンラインでのセールを狙いがち。

ジェラピケを引き続き愛用していきたい!

最近はテレワークの日々なので、
上半身だけキチッとした格好、
下半身はジェラピケってことが多いので、重宝している。

ジェラピケは高いし、
定価で買うのを躊躇するなら、
ジェラピケもどきでもいいじゃん!と言われそうだけど、
おうち時間が長い今、
ジェラピケを着ていることに、気分上がりません(笑)?

引き続きジェラピケをチェックしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました