PR

オアフ島最大規模の青空市場で土曜日の朝を迎えよう

スポンサーリンク
ハワイ

ファーマーズ・マーケットの中でも、
オアフ最大規模の
KCCサタデー・ファーマーズ・マーケットへ
PB280346 KCCサタデー・ファーマーズ・マーケット

バスで8:25頃に到着。

そんなに広くなく、あっという間に一周できる。
とにかく試食できるところはとことん試食www

特に、さつまいものお店
PB280341 KCCサタデー・ファーマーズ・マーケット

ココで食べたスイートポテトのクッキーがほんとにおいしくて!!
3個で$5、お買い上げ。

パイナップルを持った人が多かったのは、このお店
PB280347 KCCサタデー・ファーマーズ・マーケット
見た目のかわいさは軍を抜いてた!

朝ごはんはコレ↓
PB280358 KCCサタデー・ファーマーズ・マーケット
ビッグ・ウェーブ・トマトズのピッツァ 一切れ $7

こんな感じで焼いてくれる
PB280359 KCCサタデー・ファーマーズ・マーケット

ガイドブックでも紹介されているお店だけど、
PB280349 KCCサタデー・ファーマーズ・マーケット
こんなに空いてたり・・・

ピッツァのお供に
PB280348 KCCサタデー・ファーマーズ・マーケット
パシフィクールのジンジャードリンク $3~

私が持ってるガイドブックには、
ジンジャエール$2.75と書かれてるけど、
実際は、$3だったので、値上がったのかと。。。

PB280353 KCCサタデー・ファーマーズ・マーケット

ファーマーズ・マーケット、基本立ち食いなのがちょっとツラい。。

ベンチを見つけたけど、
PB280361 KCCサタデー・ファーマーズ・マーケット

とにかく日が当たって、、、ただただ焼けるww

注文していくと、手が塞がるので、
ほとんど写真を撮ってなかったな。。。

ちなみに・・
PB280337 KCCサタデー・ファーマーズ・マーケット

とにかく観光客多め。

1度はぜひ行ってみるべし。
でも1度で十分かな?と思うスポット。

コメント

タイトルとURLをコピーしました