PR

祝!ケイくん「Big Hit Japan」からデビュー決定

スポンサーリンク
K-POP

元旦に突然舞い込んできた朗報!
Twitterのトレンド入りで知って、思わず声出た。

ツイッターでの盛り上がりを見ると
ファンダムの力の凄さを感じた。
デビューしていないのにこれだけ盛り上がるのもすごい。

スポンサーリンク

「Big Hit Japan」からグローバルデビュー


すでに100万回以上再生されているこの動画。

「Big Hit Japan」からグローバルデビューということは、
活動の拠点は日本になるのかな?

「I-LAND」をやってる時から、
パン代表は日本デビュー組を検討してたし、
そのために、ケイくんを脱落させたとしか思えない。
だから「I-LAND」脱落組で結成したのではなく、
選ばれるべくして選ばれた日本選抜メンバー。

何にせよケイくんがデビューできるってことが嬉しくて、
大好きだったのに最近聴けてなかった「I-LAND」の課題曲を
また聴き始めたし、
なんとなく避けてた「ENHYPEN」の活躍っぷりを
ようやくチェックするようになった。

Big Hit Japan ケイくん デビュー I-LAND
現在メンバー確定しているのが5人で
ここから追加オーディションをするらしいので、
何人グループになるのかも楽しみのひとつ。

オーディション番組もやってくれたら盛り上がるんだけど、
そこまではやらないのかな???

メンバーのプロフィール

まだ何人グループになるかはわからないけど、
すでに決まっている5人のメンバーのプロフィールを紹介。

K(ケイ)

Big Hit Japan ケイくん デビュー I-LAND
国籍:日本
誕生日:1997年10月21日

言わずもがな。
韓国ではもちろんのこと、
日本にもあまりいないタイプのアイドルだと思っているので、
どんな風に活躍するのか、今から楽しみ。

TAKI(タキ)

Big Hit Japan タキくん デビュー I-LAND
国籍:日本
誕生日:2005年5月4日

成長している!!
動画で喋っている様子を見ると
まだまだあどけなさが残る少年タキくんだったけど、
これからまだ背が伸びるのかな???

ニコラス

Big Hit Japan ニコラス デビュー I-LAND
国籍:台湾
誕生日:2002年7月9日

グローバルを狙っての中華枠。
アクロバットができるダンサーという印象で、
期待大。

ウィジュ

Big Hit Japan ウィジュ デビュー I-LAND
国籍:韓国
誕生日:2002年9月7日

顔から優しさが滲み出ている。
意外と背が高くてびっくり。

ギョンミン

Big Hit Japan ギョンミン デビュー I-LAND
国籍:韓国
誕生日:2004年10月28日

タキの1個上だとは思えないほど、大人びてる。
顔小さくてスタイルが良い。

「Big Hit Japan」様に期待すること

ケイくんがデビューできるとわかれば、
いろいろ望むことがあるわけですよ!!!

曲について

お願いします。
「Into the I-LAND」の日本語バージョンで歌って踊って欲しい。
いつ聴いても本当にいい曲。

それ以外にも、
「I&credible」は観たい!
この曲はケイくんセンターでお願いします。

他も許されるなら
「I-LAND」で使われた曲、全部観たい。
全曲、日本語歌詞つけてやっちゃってください。

求む!カバーダンス

個人的には、ケイくんがいろんなK-POPのカバーダンスを踊ってる姿が見たい!!
韓国みたいにバラエティ番組で踊ってる様子を見るのは難しいだろうから、
YouTubeで構いません。
プラクティス動画、バンバン上げてくれたら、
ひたすら回します。

NCT 127 の「Kick It」、サビだけでいいんで観たい!

デビューを楽しみにしています

Big Hit Japan ケイくん デビュー I-LAND
具体的なデビュー日はまだわからないけど、
2021年の楽しみのひとつになった。

また続報出たら、思いを綴ります。

K-POP
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました