PR

私の紅茶生活を豊かにしてくれるアイテム「KINTO」ティーウォーマー

スポンサーリンク
グッズ

広尾をお散歩中に立ち寄った雑貨屋さんで見つけたアイテム。
気になったけど、荷物になるのでその時は買わず、
後日ネットで注文。

物を極力増やしたくない私ですが、
2020年購入してよかったと思うアイテムのひとつ。

スポンサーリンク

「KINTO」ティーウォーマー

「KINTO」ティーウォーマー
ティーポットを温めてくれるもの。

キャンドル好きな私は、
過去にキャンドルを見つけたらつい買ってしまうという
一種の病気のような現象に陥っており、
何に使うつもりで買ったのかわからないただのキャンドルがあって、
あ、その噂のキャンドルがこちら↓
「KINTO」ティーウォーマー キャンドル
もうメルカリに出すか捨てるかのどちらかだなと思っていた時に、
「KINTO」ティーウォーマーに出会った。

運命でしょ。

いや、運命以外の何物でもないし、
買うでしょ!

本当に出会えてよかった。
最近紅茶にハマっている私にとっては、
気持ちが上がる。

お友達が来ても紅茶が温かいままって最高じゃない?

見た目も可愛くて、
元々持っていたティーポットも「KINTO」のものだったので、
ぴったりフィット。

自分時間満喫中〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました