PR

ハワイで生ウニのクリームパスタを堪能「アランチーノ(arancino)」オン・ビーチウォーク店

スポンサーリンク
ハワイ

生ウニのクリームソースのパスタを求めて多くの人が訪れるイタリアン。
ハワイへ訪れて、イタリアン?と思う人もいると思うけど、
ぜひおすすめしたいレストランのひとつ。

スポンサーリンク

「アランチーノ(arancino)」は5店舗ある

5店舗のうち、ハワイには3店舗お店がある。
残りの2店舗は・・・なんと日本!
大阪京都にある。
東京にないとは意外すぎる。

今回ハワイで訪れたのは、オン・ビーチウォーク店
PB296093 アランチーノ(arancino) オン・ビーチウォーク ハワイ ワイキキ ひめごと

3軒ある店舗の中で、最も古くからあるお店で
アットホームな街角のレストランといった雰囲気。
お互いのテーブル同士が近い。

予約は必須!

私たちは予約せずに訪れたところ、
1時間後に再訪するよう言われた。
再訪後、待っていると、
予約していない人が次々にやってきて、
その人たちに、店員さんは
1時間半後に来るよう伝えてた。

どんどん待ち時間が伸びてる。
行くと決めているなら、予約はした方がいい。

>>「アランチーノ オン ビーチウォーク」を予約する

「アランチーノ(arancino)」でオーダーしたもの

PB296101 アランチーノ(arancino) オン・ビーチウォーク ハワイ ワイキキ ひめごと
無料で運ばれてきたフォカッチャ。
ギンガムチェックのテーブルクロス。
老舗のイタリアンっぽさがある。

マキ・コニクソンのルッコラと生ハムの直球サラダ $16

PB296103 アランチーノ(arancino) オン・ビーチウォーク ハワイ ワイキキ ひめごと
思ったよりもボリュームがあって、
3人でシェアするのにちょうどいい量だった。

オーナーお気に入りピッツァ $28

PB296104 アランチーノ(arancino) オン・ビーチウォーク ハワイ ワイキキ ひめごと
えび、オニオン、たっぷりチーズにガーリックチップ。
間違いなく美味しいやつ。

こちらもボリュームたっぷりで、
食べ応えがあり、お腹にたまるメニュー。

たっぷり生ウニとクリームソースのスパゲティ $37

PB296106 アランチーノ(arancino) オン・ビーチウォーク ハワイ ワイキキ ひめごと
食べた時は、やっぱり美味しいな〜というレベルだったけど、
そもそも普段そんなに生ウニとクリームソースのスパゲティって食べる機会ってなくて、
あまり他とも比べることもできず、
ハワイから帰国後、
外食する時に、生ウニとクリームパスタがあると頼むようにしてるんだけど、
今更ながら、アランチーノのパスタが美味しかったことを思い知らされる。

せっかく行くなら、
事前に日本で生ウニとクリームパスタを食べてから行ってみて!
おいしさが格段に違うことを実感できるから。

「アランチーノ オン・ビーチウォーク」の場所・営業時間

3店舗の中で1番アクセスしやすい場所にあるのが、
オン・ビーチウォーク店だと思う。

[営業時間]
ランチ: 11:30am – 2:30pm
ディナー: 5:00pm – 10:00pm
( 最終入店時間は10:00まで )

行くなら、ぜひ予約していこう!
>>「アランチーノ オン ビーチウォーク」を予約する

コメント

タイトルとURLをコピーしました