PR

ハワイでコスパ良しのステーキプレート「ステーキシャック(STEAK SHACK)」

スポンサーリンク
ハワイ

円安物価高でハワイでの食費は高騰しているけど、
それでもせっかくハワイへ行ったなら
ハワイらしいものを食べたい!

そんな願いを叶えてくれるおすすめのステーキプレート屋さん。

スポンサーリンク

ステーキシャック(STEAK SHACK)

IMG_0477 ステーキシャック STEAKSHACK hawaii waikiki ハワイ ワイキキ ステーキプレート コスパ ハワイランチ
有名店なので、お店の存在は知っていたけど、
どこにあるか、場所を把握できていなかった。

今回宿泊した「TRUMP INTERNATIONAL HOTEL WAIKIKI」の近くにあることを知り、
それはもう絶対に行かなきゃと
特に下調べもせずに向かったら、
行った時間が少し遅くて、閉まっていて、
翌日リベンジした。

目の前に広がるワイキキビーチ

IMG_0470 ステーキシャック STEAKSHACK hawaii waikiki ハワイ ワイキキ ステーキプレート コスパ ハワイランチ
お店の前に広がるワイキキビーチ!
ちょうど夕日が見えて、最高にキレイだった。

向かいにはヘルシースイーツ「Banan」

IMG_0472 ステーキシャック STEAKSHACK hawaii waikiki ハワイ ワイキキ ステーキプレート コスパ ハワイランチ
「ステーキシャック(STEAK SHACK)」の向かいにある
ヘルシースイーツとして人気の「Banan」
食べたかったけど、
「ステーキシャック(STEAK SHACK)」の肉も食べたいし、
高橋果実店で買ったアイスも冷蔵庫に残っていたし、
今回食べなかった。
次回は絶対に食べる。

「ステーキシャック(STEAK SHACK)」のメニュー

IMG_0476 ステーキシャック STEAKSHACK hawaii waikiki ハワイ ワイキキ ステーキプレート コスパ ハワイランチ
メニューがシンプルなのも嬉しい。
カード払い、現金払い、両方可能!
オーダーしてから少々待たせれる。
でも、目の前にはワイキキビーチが広がっているし、
待つことが全く苦じゃない。

プレートメニュー

6oz レギュラー・ステーキ・プレート(170g) $12.85
10 oz ステーキプレート(283g) $17.85
12 oz ステーキプレート(340g) $19.85
6oz チキンプレート(170g) $11.85
ステーキとチキンのコンボ $16.85

ドリンクメニュー

ペプシ、ダイエットペプシ、スプライト、マウンテンデュー、ドクターペッパー、パッションオレンジ、グアヴァ、水 $2.50
アリゾナティ、レッドブル $3.75

「ステーキシャック(STEAK SHACK)」でオーダーしたもの

IMG_0479 ステーキシャック STEAKSHACK hawaii waikiki ハワイ ワイキキ ステーキプレート コスパ ハワイランチ
ステーキとチキンを1プレートずつ。

オーダーを弟にお任せしてしまったので、
ステーキはどの量なのかわからない・・・

お肉の下にはご飯もぎっしり敷き詰めてあるので、
十分すぎる量。

私が女子2人で食べに行くなら、
「ステーキとチキンのコンボ」のプレート1つで十分だなって思う。

味は、普通かな。
でもね、ハワイで食べるプレートってのが価値でしかない。
持ち帰って食べるもよし、
ワイキキビーチでダイヤモンドヘッドを眺めながら食べるもよし。
とにかく、物価高でどのレストランで食べてもチップだのでひたすら費用が嵩むこのご時世に
とってもありがたいプレートであることに間違いなし。

「ステーキシャック(STEAK SHACK)」の営業時間・場所

営業時間

IMG_0471 ステーキシャック STEAKSHACK hawaii waikiki ハワイ ワイキキ ステーキプレート コスパ ハワイランチ
日〜木:10時30分~19時30分
金・土:10時30分~19時45分

金曜と土曜だけちょっと営業時間が長い。
思ったより終了時間は短いので、気をつけてほしい。

場所


少し遠いイメージがあったんだけど、
どうして今まで訪れなかったんだろうって思う場所だった。
ひたすらビーチを歩きつつ、また行きたい。

リピートしたいステーキプレート

IMG_0478 ステーキシャック STEAKSHACK hawaii waikiki ハワイ ワイキキ ステーキプレート コスパ ハワイランチ
ハワイでの過ごし方は人それぞれだけど、
日本からカップラーメンを持っていきます!なんて宣言を見ると、
せっかくハワイへ行くのだから、
極力コストを抑えたい気持ちはわかるけど、
やっぱりハワイらしいものを食べたい!という想いの方が私は勝る。
だけど、コストはそんなにかけたくない。
という人にとって、「ステーキシャック(STEAK SHACK)」は強い味方。

味は普通だけど、
これぞハワイ!を感じさせてくれるプレートは
またぜひ食べに行きたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました