PR

韓国でエステ!新沙にある『オフィスパ(OHUI SPA)』お値段や場所、感想など

スポンサーリンク
美容

韓国へ行ったら皮膚科へ行きたいと思っていたが、
紫外線が強くなる時期に皮膚科へ行くのは控えているので、
今回は久しぶりにエステへ行くことにした。

スポンサーリンク

オフィスパ(OHUI SPA/오휘스파)

オフィスパ(OHUI SPA/오휘스파)を選んだ2つの理由

理由は2つあって、そのうち1つは単純明快!

①値段が安いから

トリップポーズというサイトから予約すると、
なんと、8,860円。
海外、特にアジアへ行くと決まってエステやマッサージへ行ってて、
その理由は、安いから。
ただ、韓国のエステは値段が高いところもあるので、
それなりにブランド力があるけどお値段はそこまで高くないところを探して、
「オフィスパ(OHUI SPA)」にたどり着いた。

②昔ハマっていたブランドだったから

正確に言うと、OHUI(オフィ)にハマってたというより、
OHUI(オフィ)のイメージキャラクターだったキム・テヒが大好きすぎて、
なれるものならキム・テヒ!
私にとって理想の顔。

もちろんOHUI(オフィ)を使ったからってキム・テヒになれないことはわかってる。(わかってるよw)
でも、キム・テヒがイメージキャラクターじゃなくなってからは使っていない。
わかりやすいほどのキム・テヒ愛。

お店の様子

インターフォンを押して入るシステム。
P6158151 오휘스파 オフィスパ OHUI SPA 韓国 ソウル 新沙 ひめごと

店内には高級感漂うお店のロゴ。
P6158154 오휘스파 オフィスパ OHUI SPA 韓国 ソウル 新沙 ひめごと

施術スペースは個室になっているので、安心。
P6158155 오휘스파 オフィスパ OHUI SPA 韓国 ソウル 新沙 ひめごと
友達と行けば、友達と同室にしてもらえるので、
一緒の空間で施術を受けることができる。

まず、もてなしていただいたお茶。
P6158157 오휘스파 オフィスパ OHUI SPA 韓国 ソウル 新沙 ひめごと

メニュー

予約していたのは、
フェイシャルケア 70分のコース。
P6158158 오휘스파 オフィスパ OHUI SPA 韓国 ソウル 新沙 ひめごと

その場で、石膏パックのグレードアップを薦められた。
P6158159 오휘스파 オフィスパ OHUI SPA 韓国 ソウル 新沙 ひめごと
ちょっと迷ったけど、
スタンダードタイプの体験をしたことがないのにグレードアップするのもな~と思い、やめた。

フェイシャルの効果

ベッドはいたって普通。
P6158163 오휘스파 オフィスパ OHUI SPA 韓国 ソウル 新沙 ひめごと
選んだメニューはフェイシャルだったけど、
脚にフットマッサージ機のようなものを取り付けられ、
圧をかけて自動でマッサージをしてもらえたので、
足の疲れが取れたのは嬉しい誤算だった。

P6158164 오휘스파 オフィスパ OHUI SPA 韓国 ソウル 新沙 ひめごと
実際にフェイシャルを体験してみて効果を感じられたかというと・・・
正直、ノー。。。

けして悪くはないし、お肌の状態を整えてくれるけど、
石膏パック以外は正直普段自分でお手入れしていることと変わらないかなぁと。
使っているアイテムも普段からそれなりの値段のものを使っているので、
そこまでの感動もなく・・・

今回のメニューに関しては、
10代や20代の方でお肌のお手入れは適当に済ませちゃってます!って人向けだと感じた。

スタッフの対応

施術後におもてなしいただいたお茶とお菓子。
P6158165 오휘스파 オフィスパ OHUI SPA 韓国 ソウル 新沙 ひめごと

正直、ここから使ったアイテムの紹介をされ、
買いませんか?とセールストークが始まるとばかり思っていたけど、
一切なかった!
むしろ、使ったアイテムの説明さえなかった。

さすがに使ったアイテムは気になったので教えてほしいと伝えたところ、
丁寧にパンフレットに記しを付けて教えてくれた。

商品も販売されているので、その場で購入も可能。
P6158166 오휘스파 オフィスパ OHUI SPA 韓国 ソウル 新沙 ひめごと

P6158167 오휘스파 オフィスパ OHUI SPA 韓国 ソウル 新沙 ひめごと
日本語対応してくれるスタッフの方のお肌が水光肌でとってもツヤがあったので、
ブランドのイメージアップだな~とまじまじ見つめてしまった。

あと、サンプルをいただいた。
保湿が足りないと言って渡されたもの。

場所

カロスキルのある「新沙駅」が最寄駅であるということに甘んじてしまった。
実際は坂道を歩かなきゃならず、お世辞にも立地がいいとは言えない。

入り口から傾斜を感じていただけるだろうか?
P6158149 오휘스파 オフィスパ OHUI SPA 韓国 ソウル 新沙 ひめごと

正直こんなもんじゃない!!
この坂を上りきらなきゃいけない。
P6158143 오휘스파 オフィスパ OHUI SPA 韓国 ソウル 新沙 ひめごと

車が転がり降りてしまうんじゃないかと思う坂。
P6158146 오휘스파 オフィスパ OHUI SPA 韓国 ソウル 新沙 ひめごと

行こうと思っている人は、とにかく坂に気をつけて!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました