PR

シンガポールチャンギ空港の新複合施設「Jewel(ジュエル) 」で優雅にアーリーチェックイン

スポンサーリンク
シンガポール

シンガポールチャンギ空港に新しくできた新複合施設「Jewel(ジュエル) 」を見たく、
少し早めにチャンギ空港に着いた。
でもスーツケースを持ち歩きながら見て回るのはしんどい。

そんなことを思っていた方へ朗報!
「Jewel(ジュエル) 」にはアーリーチェックインラウンジがある。

スポンサーリンク

ジュエル アーリーチェックイン ラウンジ

P9175444 シンガポールチャンギ空港 Jewel(ジュエル) アーリーチェックイン Singapore changi ひめごと
荷物を整理できる台もあるし、
重さを測れる計りもあるので、
安心して荷物の整理ができる。

アーリーチェックインできる時間は航空会社によって異なる

P9175445 シンガポールチャンギ空港 Jewel(ジュエル) アーリーチェックイン Singapore changi ひめごと
なんと、24時間前からチェックインできる航空会社もある。

わたしが利用したアシアナ航空は6時間前から。
P9175446 シンガポールチャンギ空港 Jewel(ジュエル) アーリーチェックイン Singapore changi ひめごと
6時間も前からチェックインできるのであれば、十分。

注意しなければいけないのは、
どの航空会社も3時間前までであること。

アシアナ航空アーリーチェックインカウンター

P9175447 シンガポールチャンギ空港 Jewel(ジュエル) アーリーチェックイン Singapore changi ひめごと
有人カウンターなので、
チケットを見せるだけでスムーズに対応してもらえる。

新しい施設なので、
とにかく全てがきれい。

P9175448 シンガポールチャンギ空港 Jewel(ジュエル) アーリーチェックイン Singapore changi ひめごと
わたしの長年愛用しているスーツケース「リモワ」。

デザインが一新して、ネーミングもなんだかおしゃれになってる。

ちなみに、アーリーチェックインをしても、
プライオリティタグはちゃんと付けてもらえるのでご安心を。

新複合施設「Jewel(ジュエル) 」を楽しむために、アーリーチェックインしよう

P9175450 シンガポールチャンギ空港 Jewel(ジュエル) アーリーチェックイン Singapore changi ひめごと
みんなギリギリまでシンガポール市内を楽しむのかな?
ガラガラでびっくりした。

タイミングはあると思うけど、
スムーズにチェックインができて、
新複合施設「Jewel(ジュエル) 」を楽しめるのでお得な気分になる。

「Jewel(ジュエル) 」は見どころがたくさんあるので、
満喫したい人は3時間前までに訪れて
アーリーチェックインをして楽しむのがオススメ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました