PR

シンガポールの「マリーナ・ベイ・サンズ・ホテル」にお得な価格で泊まれた!

スポンサーリンク
シンガポール

シンガポールの顔と言っても過言ではない
「マリーナ・ベイ・サンズ・ホテル」

ずーっと泊まりたいと思っていたところ、
格安ツアーを発見し、すかさず予約した。

スポンサーリンク

Marina Bay Sands Hotel(マリーナ・ベイ・サンズ・ホテル)

夕方17時頃のチェックインカウンター
P4179028 Marina Bay Sands Hotel(マリーナ・ベイ・サンズ・ホテル)

並ばなきゃいけないのかぁーと思っていたけど、
私たちは朝、スーツケースを預ける際にある程度手続きができていたようで、
右側に案内された。

部屋は29階
P4179029 Marina Bay Sands Hotel(マリーナ・ベイ・サンズ・ホテル)

ツアーでの予約時に19階未満と書いてあったので、ラッキー

お部屋の中に入ってみると、
P4170337 Marina Bay Sands Hotel(マリーナ・ベイ・サンズ・ホテル)

P4170342 Marina Bay Sands Hotel(マリーナ・ベイ・サンズ・ホテル)

P4179031 Marina Bay Sands Hotel(マリーナ・ベイ・サンズ・ホテル)

P4179032 Marina Bay Sands Hotel(マリーナ・ベイ・サンズ・ホテル)

預けていた荷物はすでに部屋の中といわれたのに、部屋になくて焦った!!
急いで電話をかけるも残念ながら日本語の通じるコンシェルジュはいない・・・
結果持ってきてもらえたけど、
今思うとよく通じたなぁーwww

P4170340 Marina Bay Sands Hotel(マリーナ・ベイ・サンズ・ホテル)

外に出られて気持ちがいい~
P4179035 Marina Bay Sands Hotel(マリーナ・ベイ・サンズ・ホテル)

ベランダからの眺め
P4179030 Marina Bay Sands Hotel(マリーナ・ベイ・サンズ・ホテル)

友人から、シティビューとガーデンビューならガーデンビューのほうがおすすめだよ!
と、言われていたので、ガーデンビューだったことにテンションあがった。
シティビュー未経験者だけど、ガーデンビューはかなりおすすめ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました