PR

ナイトサファリでは、英語が話せないと出費がかさむ。。。

スポンサーリンク
シンガポール

オーチャードからタクシーに乗って向かったのは、
ナイト・サファリ
P4189386 ナイト・サファリ nightsafari tram トラム シンガポール

入園料にはトラムへ乗る料金も含まれてるので、絶対乗るべし!
ただ・・・日本語トラムを希望する場合は、プラス10SGD。
でも、英語が話せない人はお金を払ってでも日本語トラムにするべき。
もちろん私もお金を払って日本語トラムw

ちなみに、ナイトサファリのチケットは事前購入がお得!
25%OFFのチケットを簡単購入♦
nightsafari

行くことが決まっているなら、
絶対買って行くことをおすすめする!!

スポンサーリンク

ナイトサファリ 日本語トラム

P4189370 ナイト・サファリ nightsafari tram トラム シンガポール

始めはちょっと明るいけど、
出発するころには暗くなっているので、
日本語の説明がないと、どこに何がいるのかさっぱりわからない。。。

動物たちは、iphone5sで撮影。
うまく撮れたものだけを抜粋。

フラミンゴ
IMG_2640 ナイト・サファリ nightsafari tram トラム シンガポール

IMG_2644 ナイト・サファリ nightsafari tram トラム シンガポール

ライオン
IMG_2652 ナイト・サファリ nightsafari tram トラム シンガポール
こんな風に遠くにいる場合もあるので、
日本語の解説がないと、見つけられない。。。

Malayan tapir(マレーバク)
IMG_2655 ナイト・サファリ nightsafari tram トラム シンガポール
体が黒と白ではっきりわかれていて、
すごく印象的な動物だった一匹。

IMG_2657 ナイト・サファリ nightsafari tram トラム シンガポール

ゾウ
IMG_2667 ナイト・サファリ nightsafari tram トラム シンガポール

IMG_2668 ナイト・サファリ nightsafari tram トラム シンガポール

ようやく写真を撮るコツがつかめたくらいで、
トラムの時間が終了する。

乗車時間は約40分ほど。
でもそんな時間を感じさせないほどあっという間。

ちなみに・・・
日本語トラム、当たり外れありますw
#私が乗ったトラムはカタコトな日本語でしたが、
すれ違い様にとっても流暢な日本語が聞こえてきて驚いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました