PR

シンガポール・ブギスにあるフードコート「フードジャンクション」で格安ランチ!

スポンサーリンク
シンガポール

ブギスジャンクション3階にあるフードコート
「フードジャンクション」

今回泊まったホテルがブギスへ徒歩でも行ける場所だったので、
ブギスで遅めのランチ。
お腹が空き過ぎて思考停止していたので、
「フードジャンクション」の入り口すぐにあったお店に決めたけど、
思いの外、美味しかった!

スポンサーリンク

HAINANESE CHICKEN RICE

P9165141 シンガポール Singapore ブギス Bugis フードジャンクション チキンライス ひめごと
チキンライス専門店のよう。
でも、私の目に飛び込んできたメニューはコレ!
P9165140 シンガポール Singapore ブギス Bugis フードジャンクション チキンライス ひめごと

チキンの下はライスではなく麺。
わたし、ライスより麺好き。

とっても美味しそうだったので、
メニューの写真をすかさず撮って、
店員さんに見せてオーダー。

ちなみに並んでいる人のほとんどは
チキンライスをオーダーしてた。
P9165142 シンガポール Singapore ブギス Bugis フードジャンクション チキンライス ひめごと

チキンヌードル

P9165138 シンガポール Singapore ブギス Bugis フードジャンクション チキンライス ひめごと
ぜんぜん写真のイメージとは違うし、
盛り付けも雑で、
お皿が汚いけど、
お値段SG$5.5(≒440円)なので、十分!

P9165139 シンガポール Singapore ブギス Bugis フードジャンクション チキンライス ひめごと
写真では美味しさが伝わらないと思うけど、
わたしはこれ大好き!
完食した。

「フードジャンクション」はおすすめ

P9165143 シンガポール Singapore ブギス Bugis フードジャンクション チキンライス ひめごと
フードコートなので、
シンガポール料理以外にも
いろんな国のお店が立ち並んでいるけど、
せっかくなので「HAINANESE CHICKEN RICE」をおすすめしたい。

クレジットカードは使えなかったので、
現金必須!

ブギスはいろんなお店があるので、
お店選びには困らないと思うけど、
ブギスでお手頃なシンガポール食を楽しみたい人は
ぜひフードジャンクションへ足を運んでみて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました